1. 加盟店様向け PayPay for Businessアプリ よくあるご質問
  2. マップ表示について
  3. PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」に表示されない

PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」に表示されない

「近くのお店」に表示されない原因として以下の可能性が考えられます。

  • 申込の時期により、反映にお時間を要する場合がございますので、しばらくお待ちください。

  • 登録いただいた住所が異なる可能性があります。その際は加盟店様が利用できるツール「PayPay for business」で住所を確認していただき、異なっていた場合、担当のショップコンサルタント(営業)もしくは、以下問い合わせフォームに変更・修正情報を記載の上ご依頼ください。

  • 同一建物内の店舗と重なっている場合がございます。その場合、MAPに表示されるピンをタップしていただくことで切り替えられます。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事