1. 加盟店様向け PayPay for Businessアプリ よくあるご質問
  2. マップ表示について
  3. PayPayアプリ(お客様向け)のピンの位置が違う

PayPayアプリ(お客様向け)のピンの位置が違う

ピンの位置が違う場合には下記をご確認ください。


  1. 登録いただいた住所が異なる可能性があります。その際は「PayPay for business」で
    ストアモードにしたうえで「設定」→「プロフィール」より住所をご確認いただき、
    異なっていた場合、修正をお願いします。
  2. ※プロフィールにマップ表示がなかった場合は、PayPay for Businessで住所修正をしたうえで
    担当のショップコンサルタント(営業)もしくは、以下問い合わせフォーム、
    または加盟店サポート窓口へ変更・修正情報を記載のうえご依頼ください。

  3. 同一建物内の店舗と重なっている場合がございます。
    その場合、MAPに表示されるピンをタップしていただくことで 切り替えられます。

上記で解決しない場合は下記問い合わせフォーム、または加盟店サポート窓口へご連絡ください。

PayPay加盟店サポート窓口

問い合わせフォーム 以下のフォームで問い合わせよりお問い合わせください。
フリーコール番号 0120-990-640
加盟店IDをご準備の上、ご連絡してください。
受付時間
審  査
9:00~18:00 /土日祝日を含む365日
サポート
24時間受付 /土日祝日を含む365日

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