1. 加盟店様向け PayPay for Businessアプリ よくあるご質問
  2. キャッシュレス・消費者還元(端末補助)
  3. 決済端末補助事業申し込みのメールが届かない・削除(紛失)してしまった

決済端末補助事業申し込みのメールが届かない・削除(紛失)してしまった

決済端末補助事業の申し込みメールが届かない場合

決済端末補助事業の申し込みのメール件名は以下となります。
「PayPayよりキャッシュレス・消費者還元事業 決済端末補助事業登録受付開始のお知らせ【加盟店ID】」


決済端末補助事業申し込みメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

  • 迷惑メールに振り分けられている
  • 自動送信メールを受信しない設定になっている

設定完了後に、下記の問合せフォームまたは加盟店サポートへお電話にて、「決済端末補助事業の申し込み」メールの再送をご依頼ください。


決済端末補助事業申し込みメールを削除(紛失)してしまった場合

  • メール自体を削除(紛失)してしまった
  • 登録のメールアドレスを間違えて登録してしまった

再送を行う必要がございますので、下記の問い合わせフォームまたは加盟店サポートへお電話にて、決済端末補助事業の申し込みメールの再送をご依頼ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事