1. 加盟店様向け PayPay for Businessアプリ よくあるご質問
  2. その他
  3. 【PayPay for business(加盟店管理画面)】「ご利用開始のお知らせメール」が届かない・削除してしまった

【PayPay for business(加盟店管理画面)】「ご利用開始のお知らせメール」が届かない・削除してしまった

「ご利用開始のお知らせ」メールが届かない場合

「ご利用開始のお知らせ」メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

  • 迷惑メールに振り分けられている
  • HTML形式のメールを受信しない設定になっている
  • 自動送信メールを受信しない設定になっている

設定完了後に、下記の問合せフォームまたは加盟店サポートへお電話にて、「ご利用開始のお知らせ」メールの再送をご依頼ください。


「ご利用開始のお知らせメール」を削除してしまった場合

再送を行う必要がございますので、下記の問い合わせフォームまたは加盟店サポートへお電話にて、「ご利用開始のお知らせ」メールの再送をご依頼ください。


PayPay加盟店サポート窓口

問い合わせフォーム 以下のフォームで問い合わせよりお問い合わせください。
フリーコール番号 0120-990-640
加盟店IDをご準備の上、ご連絡してください。
受付時間
審  査
9:00~18:00 /土日祝日を含む365日
サポート
24時間受付 /土日祝日を含む365日

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事