1. 加盟店様向け PayPay for Businessアプリ よくあるご質問
  2. PayPay for Business(加盟店管理画面)
  3. PayPay for Businessアプリにログインができない

PayPay for Businessアプリにログインができない

PayPay for Businessアプリにログインできない場合は、以下の方法をお試しください。


  1. 登録されているメールアドレス、パスワードを正しく入力
  2. メールアドレス、パスワードに誤りがないか、再度ご確認ください。


  3. パスワードリセット
  4. ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方」を押下し、メールアドレスを入力します。
    入力したアドレス宛に届いたメールからパスワードの再設定を行ってください。


  5. ログインする端末のアップデート
  6. アップデート方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。


  7. お使いの端末を再起動
  8. スマートフォン、タブレットをお使いのお客様は、ご使用の端末の再起動を行ってください。


  9. 端末の起動しているアプリをタスクキル
  10. ログインする端末の起動しているアプリをご確認いただき、タスクキルを行ってください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事