1. 加盟店様向け PayPay for Businessアプリ よくあるご質問
  2. 売上金の入金について
  3. 入金サイクルを変更したい

入金サイクルを変更したい

本機能は、アプリでは利用できません。PayPay for Business(WEB版)をご利用ください。

PayPay for Businessアプリで行えることこちら

PayPay for Business(WEB版)への遷移方法こちら


入金サイクルは下記 3種類でございます。

  • ①翌日入金
    (登録銀行口座がジャパンネット銀行の場合のみ)
  • ②累計売上金額1万円毎に翌々営業日入金
    (登録銀行口座がジャパンネット銀行以外の銀行の場合)
  • ③当月末締め月1回入金

  • ①翌日入金(登録銀行口座がジャパンネット銀行の場合のみ)

    ジャパンネット銀行をご登録している場合、売上金額に関係なく売上日の翌日に自動入金となります。

    ※ジャパンネット銀行以外の口座をご登録している場合は翌日入金は対象外となります。

     



    ②累計売上金額1万円毎に翌々営業日入金(登録銀行口座がジャパンネット銀行以外の銀行の場合)

    累計売上金額が1万円を超えた売上日から翌々営業日に自動入金となります。
    1万円を超えなかった場合は、月末締め翌々営業日に入金しています。

    ※ジャパンネット銀行をご登録をしている場合、売上金に関係なく「①翌日入金」となります。
    ※ゆうちょ銀行をご登録している場合、累計売上金額が1万円を超えた売上日から4営業日後入金となります。

     



    ③当月末締め月1回入金

    当月末締め、翌日、または翌々営業日に自動入金
    (※登録銀行口座によってお振込日が異なります)

    ※ジャパンネット銀行をご登録している場合、月末締め翌日入金となります。
    ※ジャパンネット銀行以外をご登録している場合、月末締め翌々営業日入金となります。
    ※ゆうちょ銀行をご登録している場合、月末締め4営業日後入金となります。

     



    入金サイクル変更方法

    入金サイクルの変更操作方法はご利用マニュアル「7-3.加盟店(ブランド)情報の編集」をご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事