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  3. 取引失敗になり、決済ができない

取引失敗になり、決済ができない

「PayPay for Business」の「取引」メニューから、取引状況をご確認ください。

その上で決済ステータスが「取引失敗」になっている場合は、通信状況や支払い方法をご確認いただき再度決済を行ってください。

それでも「取引失敗」になる場合には、下記情報を入力の上、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


決済番号が分かる場合

  1. 対象の決済番号
  2. 決済金額
  3. その他状況
  4. 加盟店ID
  5. 商品提供の有無
  6. 他の決済方法での取引有無
  7. PayPayによる再決済【希望/希望しない】
  8. PayPay for Businessで取引完了の確認有無
  9. PayPay for Businessの画面表示:【 pending→失敗になった / もともと失敗だった 】
  10. ユーザーアプリ:【 成功だった / 失敗だった / 確認できなかった 】

決済番号が分からない場合

  1. 対象が発生したおおよその日時
  2. 決済金額
  3. その他状況
  4. 加盟店ID
  5. 商品提供の有無
  6. 他の決済方法での取引有無
  7. PayPayによる再決済【希望/希望しない】
  8. PayPay for Businessで取引完了の確認有無
  9. PayPay for Businessの画面表示:【 pending→失敗になった / もともと失敗だった 】
  10. ユーザーアプリ:【 成功だった / 失敗だった / 確認できなかった 】

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