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  2. 決済・返金
  3. 取引失敗になり、決済ができない

取引失敗になり、決済ができない

PayPay for Businessアプリの「取引」メニューから、取引状況をご確認ください。
そのうえで取引ステータスが「取引失敗」になっている場合は、下記情報をご入力いただき、以下問い合わせフォームよりお問合せください。


決済番号が分かる場合

  1. 対象の決済番号
  2. 決済金額
  3. その他状況
  4. 加盟店ID
  5. 商品提供の有無
  6. 他の決済方法での取引有無
  7. PayPayによる再決済【希望/希望しない】
  8. PayPay for Businessで取引完了の確認有無
  9. PayPay for Businessの画面表示:【 pending→失敗になった / もともと失敗だった 】
  10. ユーザーアプリ:【 成功だった / 失敗だった / 確認できなかった 】

決済番号が分からない場合

  1. 対象が発生したおおよその日時
  2. 決済金額
  3. その他状況
  4. 加盟店ID
  5. 商品提供の有無
  6. 他の決済方法での取引有無
  7. PayPayによる再決済【希望/希望しない】
  8. PayPay for Businessで取引完了の確認有無
  9. PayPay for Businessの画面表示:【 pending→失敗になった / もともと失敗だった 】
  10. ユーザーアプリ:【 成功だった / 失敗だった / 確認できなかった 】

解決しなかった場合は

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