1. 加盟店様向け PayPay for Businessアプリ よくあるご質問
  2. 決済・返金
  3. ユーザー決済時のエラー表示例と解決方法を知りたい

ユーザー決済時のエラー表示例と解決方法を知りたい

主なエラーは下記をご確認ください。

現在ご利用を制限しております

ご利用時の月額上限に達している可能性がございます。加盟店様においては、月額上限のご確認をお願いいたします。
ユーザー様においてはお支払方法等を確認いただき、ユーザー様からカスタマーサポートへのご連絡をお願いいたします。

処理に失敗しました

通信エラー等により決済が失敗している可能性がございます。時間をおいて再度お試しください。


その他の理由が考えられる場合には、加盟店サポートへご連絡をお願いいたします。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事