1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 加盟店管理ツールログイン
  3. ログインについて
  4. 【説明動画あり】パスワード設定画面にアクセスしたら、パスワード忘れの画面に遷移した

【説明動画あり】パスワード設定画面にアクセスしたら、パスワード忘れの画面に遷移した

パスワード設定画面の有効期限は「ご利用開始のお知らせ」メール送信後、10日間です。

10日以上過ぎた場合、「パスワードをお忘れの方」画面に遷移します。
遷移した場合は「パスワード設定の流れ」に従い、改めてパスワードの設定を行ってください。

▼「ご利用開始のお知らせ」メール

「ご利用開始のお知らせ」メール



  • Web版
  • アプリ版

パスワード設定の流れ(PC版)

再生ボタンを押してください。

※動画再生時間は約45秒です。
※こちらの動画は拡大できます。
※ブラウザー Mozilla Firefoxでは動画が再生できない場合があります。再生できない場合は別のブラウザで確認ください。

パスワード設定の流れ(アプリ版)

再生ボタンを押してください。

※動画再生時間は約30秒です。
※こちらの動画は拡大できます。
※ブラウザー Mozilla Firefoxでは動画が再生できない場合があります。再生できない場合は別のブラウザで確認ください。


  1. 「ご利用開始のお知らせ」メールを受信したメールアドレスを入力します

    メールアドレス入力画面

  2. メールアドレスを入力後、「送信する」を選択します

    メールアドレス入力中画面

  3. ご入力いただいたメールアドレス宛てにメールが送信されます

    メール送信完了画面

  4. 以下メールタイトルのメールから、「パスワードをリセットする」を押下してください

    メールタイトル 【PayPay】パスワードリセットのお知らせ
    メール送信元 PayPay <notice@paypay-corp.co.jp>

  5. パスワードを入力し「リセット」ボタンを選択します

    パスワードのお知らせメール

  6. リセットが完了です

    パスワードリセット完了画面

  7. PayPay for Businessにログインしてください

    PayPay for Business
    ログイン

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP