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取引失敗になり、決済ができない

「PayPay for Business」の「取引」メニューから、取引状況をご確認ください。
通信状況やお支払い方法をご確認いただき再度決済を行ってください。

  • パソコン版
  • アプリ版

以下、要因が当てはまる場合はPayPay以外の決済方法を行って下さい。


加盟店様の決済限度額が超えている場合

ご利用開始時より、屋号単位で、月間(1日~末日)の決済限度額が設定されています。決済限度額を超えて決済ができない場合は、PayPay以外のお支払いで決済を行ってください。



決済サービスの提供を停止する場合

PayPayにて、不正取引や加盟店規約に反すると疑われる決済を検知した際、調査を行うため決済サービスの提供を停止する場合があります。
万が一、下記件名のメールを受信した場合は、内容をご確認のうえ、必ずメールにてご返信をお願いいたします。
本件に関しましては、電話での受付は行っておりません。あらかじめご了承ください。


以下、要因が当てはまる場合はPayPay以外の決済方法を行って下さい。


加盟店様の決済限度額が超えている場合

ご利用開始時より、屋号単位で、月間(1日~末日)の決済限度額が設定されています。決済限度額を超えて決済ができない場合は、PayPay以外のお支払いで決済を行ってください。



決済サービスの提供を停止する場合

PayPayにて、不正取引や加盟店規約に反すると疑われる決済を検知した際、調査を行うため決済サービスの提供を停止する場合があります。
万が一、下記件名のメールを受信した場合は、内容をご確認のうえ、必ずメールにてご返信をお願いいたします。
本件に関しましては、電話での受付は行っておりません。あらかじめご了承ください。


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