1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 決済・返金
  3. 取引の確認
  4. 売り上げはどのように確認するのか

売り上げはどのように確認するのか

PayPay for Business(加盟店管理ツール)の「取引」から確認することができます。

取引確認方法

加盟店管理ツールの「取引」を押下し、「取引金額」をご確認ください。

取引画面

期間指定を用いた取引検索

検索可能項目は以下です。

  • 今日
  • 昨日
  • 過去7日
  • 過去30日
  • カスタム

「期間指定」で取引期間の絞り込みが行えます。

取引期間絞り込み画面

取引期間を選択できたら必ず「適用」を押下してください。

取引期間絞り込み画面

フィルターを用いた取引検索

  • 店舗名
  • 取引種別
  • 取引ステータス
  • 支払い方法
  • サービス
  • 端末番号/POS ID
  • 決済番号
  • レシート番号

「フィルター」で絞り込みが行えます。

取引期間絞り込み画面

絞り込みたい項目を選択します。選択できたら必ず「適用」を押下してください。

取引期間絞り込み画面

※加盟店管理ツール内で取引金額を合算する機能はございませんので、ご了承ください。
※データをダウンロードして集計することはできます。


取引ステータスについて

オフライン決済

取引ステータス 説明
取引完了 決済完了した状態
取引失敗 決済完了できなかった状態
返金完了 返金が完了した状態
取引取消 入金後の減算処理

ピックアップ決済

取引ステータス 説明
取引受付 取引受付が完了した状態
取引受付キャンセル 取引受付後キャンセルとなった状態
取引完了 決済完了した状態
取引失敗 決済完了できなかった状態
取引受付有効期限切れ 取引受付後決済有効期限が切れた状態
返金完了 返金が完了した状態
取引取消 入金後の減算処理
取引受付取消 入金後の「取引受付」の減算処理

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP