1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 決済・返金
  3. 取引の確認
  4. 売り上げはどのように確認するのか?

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

売り上げはどのように確認するのか?

PayPay for Businessのホーム、もしくは取引メニューから確認することができます。

取引の確認方法

ホーム画面の「取引」タブから確認する場合

直近5件までの取引が確認できます。直近5件以外の取引を確認したい場合は、「取引」メニューから確認する場合をご確認ください。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)取引完了画面


ホーム画面の「サマリー」から確認する場合

当日の累計取引額の確認ができます。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)取引完了画面

「取引」メニューから確認する場合

当日におこなった取引の全ての履歴が確認できます。

取引画面


取引メニューの「履歴」のフィルターについて

「取引」メニューから、画面下段の「履歴」のフィルターで、以下の項目の指定ができます。
※複数のフィルタを同時に指定することも可能です。

期間

  1. 期間を指定した取引履歴を表示することができます
    「取引」メニューから、画面下段の「期間」を押下します。

    取引画面

  2. 「カスタム」を選択し、年・月・日を選択したうえで、「適用する」を押下します。

    フィルター画面

  3. 指定した期間の取引履歴が表示されます。
    ※取引履歴をCSVダウンロードする際も、設定したフィルタの条件でダウンロードが可能です。

    取引履歴表示画面

店舗

店舗ごとの取引履歴を表示することができます。
「店舗」ボタンを押下し、絞り込みたい店舗を選択し、「追加する」を押下してください。

取引履歴表示画面

取引履歴表示画面

取引履歴表示画面

取引種別

取引種別ごとの取引履歴を表示することができます。
「取引種別」ボタンを押下し、「全ての取引」「取引」「返金」「即時決済以外の取引」のいずれかを選択してください。

取引履歴表示画面

取引ステータス

取引ステータスごとの取引履歴を表示することができます。
「取引ステータス」ボタンを押下し、指定したい取引ステータスを選択後、「適用する」を押下します。
※複数の取引ステータスを同時に選択することも可能です。

取引履歴表示画面

サービス

サービスごとの取引履歴を表示することができます。
「サービス」ボタンを押下し、指定したいサービスを選択後、「適用する」を押下します。
※契約状況によって、表示されるサービスは異なります。
※複数のサービスを同時に選択することも可能です。

取引履歴表示画面

支払い方法

支払い方法ごとの取引履歴を表示することができます。
「支払い方法」ボタンを押下し、指定したい支払い方法を選択後、「適用する」を押下します。
※複数の支払い方法を同時に選択することも可能です。

取引履歴表示画面

マイストア

「マイストア」のサービス種別ごとに、取引履歴を表示することができます。
「マイストア」ボタンを押下し、「クーポン」もしくは「スタンプカード」を選択後、「適用する」を押下します。
※契約状況によって、表示されるサービスは異なります。
※2021年11月15日以前の取引は表示できません。
※複数のサービスを同時に選択することも可能です。

取引履歴表示画面

ID検索をする

加盟店決済IDや決済番号などで、取引履歴を表示することができます。
「ID検索」ボタンを押下し、検索したい項目を選択後、該当の番号やIDを入力し、「適用する」を押下します。

取引履歴表示画面

取引履歴表示画面

取引履歴表示画面

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP