1. 加盟店様向けヘルプ
  2. PayPayピックアップ
  3. 注文管理・注文履歴
  4. PayPayピックアップで、お客様がご来店にならない場合

PayPayピックアップで、お客様がご来店にならない場合

1時間が経過してもご来店されず、お客様からのご連絡もない場合、加盟店の判断で商品をお取り扱いしてください。

1時間が経過すると以下のように「受け渡し出来ずに時間経過」がタップできるようになります。

「受け渡し出来ずに時間経過」画面

「受け渡し出来ずに時間経過」をタップすると注文が完了へ移動します。

注文管理画面

以下のような場合、商品代金は加盟店様の売り上げとなります。

  • 商品をお渡し後、お客様ご自身による「受け取り完了」通知を押していただいた場合
  • お客様が「受け取り完了」通知を押さず、「引き渡し準備完了」通知を送信してから6時間以上経過した場合

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP