1. 加盟店様向けヘルプ
  2. PayPayピックアップ
  3. 注文管理・注文履歴
  4. PayPayピックアップの注文履歴・売上の確認

PayPayピックアップの注文履歴・売上の確認

当日の注文履歴は、「注文を管理する」→「完了」から、過去のPayPayピックアップの注文履歴は「注文履歴」から確認ができます。
日付毎、ステータス毎で注文完了した注文の絞り込みもできますので、ご活用ください。

注文履歴の確認方法

当日の注文履歴

当日の完了した注文履歴は「注文を管理する」→「完了」項目から確認がおこなえます。

  1. PayPayピックアップの「注文を管理する」をタップします。

  2. 「完了」から完了した注文が確認できます。

過去の注文履歴

過去の注文履歴は「注文履歴」より確認ができます。

ピックアップ管理画面

注文完了した注文の絞り込み

日付毎、ステータス毎で、注文を完了した注文の絞り込みができます。

  1. 「注文管理」をタップします。

  2. 「詳細な絞り込み」をタップします。

  3. 「詳細な絞り込み」画面が表示されるので、ステータスと期間を選択します。選択したら「絞り込み」をタップします。

    ■期間をカレンダーから選択する場合

    • ▼期間をカレンダーから選択する場合

    • ▼期間を選択肢から選択する場合

    • ▼期間をカレンダーから選択する場合

  4. 注文の絞り込みができました。「詳細な絞り込み」をすると以下のように表示されます。(絞り込まれた条件も表示されます)

完了した売上の確認方法

PayPayピックアップの注文履歴とPayPay for Businessの取引で売上の確認ができます。

  1. 「完了」から完了した注文を確認します。(完了した注文をタップすると詳細画面が表示されます)

    ▼完了した注文の詳細画面

  2. PayPay for Businessの取引からリストを確認し、決済番号をクリックしてください。

    ▼決済の詳細画面

  3. PayPay for Business→取引の「取引日時」とPayPayピックアップの「完了詳細画面」の注文日時の一致で売上をご確認してください。

  • ▼完了した注文の詳細画面

  • ▼決済の詳細画面

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP