1. 加盟店様向けヘルプ
  2. PayPayピックアップ
  3. メニュー・カテゴリ管理
  4. PayPayピックアップで、メニューやカテゴリが修正できない

PayPayピックアップで、メニューやカテゴリが修正できない

PayPayピックアップのメニューやカテゴリの修正ができない場合に、PayPayピックアップを加盟店(ブランド)でご利用になっているか、店舗(ストア)でご利用になっているか、以下の方法で確認をお願いいたします。

加盟店(ブランド)の場合

加盟店(ブランド)になっていることを確認し、ピックアップをタップしてください。

▼加盟店(ブランド)、店舗(ストア)切り替え画面

PayPayピックアップへ遷移すると以下の画面になります。

店舗(ストア)の場合

店舗(ストア)になっていることを確認し、ピックアップをタップしてください。

▼加盟店(ブランド)、店舗(ストア)切り替え画面

PayPayピックアップへ遷移すると以下の画面になります。




加盟店(ブランド)で登録されたメニューと店舗(ストア)で登録されたメニューの表示は以下となります。

  • ▼加盟店(ブランド)で登録されたメニュー
    鎖マークのメニュー)

  • ▼店舗(ストア)で登録されたメニュー
    鎖マークがないメニュー)

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP