お知らせを設定するには以下をご確認ください。
※:PayPayピックアップとPayPayテーブルオーダーの両サービスをご契約の場合の表示
-
PayPayピックアップのTOP画面(ダッシュボード)にアクセスし、ストア管理をタップしてください。
-
「お知らせ設定」をタップして、お知らせ設定画面に切り替えます。
-
お知らせ欄にコメントを入力します。
-
お知らせを掲載する期間を設定します。掲載期間は以下の2種類です。
・期間を指定せず、常に掲載
・指定した期間中のみ掲載
※以下の画像は”指定した期間中のみ掲載”を選択した場合 -
お知らせを掲載する期間を設定したら、「掲載の申請をする」ボタンをタップしてください。
-
「掲載の申請」が完了すると作成したお知らせが「審査中」となります。審査が完了するまでお待ちください。
※審査が完了すると審査完了の結果メールが届きます。 -
審査が完了し承認された場合は「審査中」→「承認済み」と変更されます。