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PayPayテーブルオーダーの新規注文から商品お渡しまでの流れが知りたい

新規注文からお客様へ商品をお渡しするまで、「注文を管理する」から管理ができます。

注文管理


新規注文から商品お渡しまで以下よりご確認ください。

1.新規注文がPayPayテーブルオーダーに届く

新規注文を受けたらPayPay for Business(アプリ)にプッシュ通知でお知らせします。
事前に通知を受け取る設定をしておきましょう。

2.新規注文の受け入れ判断を実施

店舗の状況に応じて対象の新規注文が入ってから15分以内に「注文受付」または「拒否」を
選択してください。
選択結果がお客様へPayPayアプリを通して通知がされます。

新規注文

3.受け付けた注文の商品の準備

受け付けたご注文の商品を用意してください。
商品の提供に予定以上の時間がかかる場合、提供予定時刻を延長することもできます。
時間の延長は10分単位で行えます。

4.商品の準備が完了したら「準備完了」を選択

「準備完了」を選択することで、お客様へ商品の準備が完了した通知が送られます。

5.商品をお客様のテーブルへ運ぶ

お客様のテーブル番号とPayPayテーブルオーダーの注文のテーブル番号を確認して商品をお渡しください。

6.お客様が「受け取り完了」を選択して取引完了

お客様が受け取り完了ボタンを押すと、注文は完了タブ内に表示されます。

完了

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