1. 加盟店様向けヘルプ
  2. PayPayテーブルオーダー
  3. 注文管理・注文履歴
  4. PayPayテーブルオーダーでお客様から注文を受ける(新規注文)

PayPayテーブルオーダーでお客様から注文を受ける(新規注文)

お客様から注文が入るとメニュー管理の注文画面に件数として、表示されます。

お客様から注文が入るとPayPayテーブルオーダーのTOP画面もしくは、メニュー管理の注文画面に件数として表示されます。

  1. 「新規注文」をタップして注文内容を確認します。

    ▼PayPayテーブルオーダーのTOP画面

  2. 注文の確認をしてください。赤枠の部分をタップすると詳細内容が確認できます。

  3. 注文内容の詳細が確認できます。
    注文内容詳細は、商品2つ以上の注文内容や、オプション内容などを確認できます。確認後、問題がなければ「受け付ける」をタップして注文の受け入れをしてください。

    受け取り予定を変更しない場合

    時間の変更をせずに「受け付けする」をタップします。注文は「準備中」へと移動します。

    受け取り予定を変更する場合

    「時間の変更」をタップして、受け取り予定を変更します。
    ▼例:「受け取り時間」を「+10分」にする場合

    「受け取り予定」に「+10分」が加算されたので、「受け付けする」をタップします。注文は「準備中」へと移動します。



  4. 「受け付ける」をタップすると準備中へ自動的に移動します。メニュー商品の準備をおこなってください。

延長した時間のリセット方法

「変更」ボタンをタップし、「リセット」をタップすると、延長する前の時刻にリセットされます。

延長リセット

延長リセット

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP