PayPayテーブルオーダーは、2022年3月31日をもって、サービスの提供を休止しております。
サービス再開につきましては、日程が決まり次第、改めてお知らせいたします。
PayPayピックアップのメニューやカテゴリの修正ができない場合に、PayPayピックアップを加盟店(ブランド)でご利用になっているか、店舗(ストア)でご利用になっているか、以下の方法で確認をお願いいたします。
修正したいカテゴリやメニューがある加盟店(ブランド)、店舗(ストア)を正しくご利用ください。
加盟店(ブランド)の場合
加盟店(ブランド)になっていることを確認し、ピックアップをタップしてください。
関連するヘルプ
-
ロゴアイコンをタップします
-
加盟店(ブランド)アカウントになっている事を確認してください。
-
ピックアップのアイコンか、「全部の注文を見る」をタップします。
-
PayPayピックアップへ遷移すると以下の画面になります。
加盟店(ブランド)からの操作では、PayPayピックアップのTOP画面(ダッシュボード)になりません。
加盟店(ブランド)では、メニュー管理機能しか操作できません。関連するヘルプ
※:こちらのアイコンは、PayPayピックアップとPayPayテーブルオーダーの両サービスを契約されている場合に表示されます。
店舗(ストア)の場合
店舗(ストア)になっていることを確認し、ピックアップをタップしてください。
関連するヘルプ
-
ロゴアイコンをタップします
-
店舗(ストア)アカウントになっている事を確認してください。
-
ピックアップのアイコンか、「全部の注文を見る」をタップします。
-
PayPayピックアップへ遷移すると以下の画面になります。
店舗(ストア)からの操作で、PayPayピックアップのTOP画面(ダッシュボード)になります。
PayPayの店舗を運営する機能がご利用になれます。※:PayPayピックアップとPayPayテーブルオーダーの両サービスをご契約の場合の表示
加盟店(ブランド)で登録されたメニューと店舗(ストア)で登録されたメニューの表示は以下となります。
加盟店(ブランド)で登録したカテゴリ、メニューの編集は加盟店(ブランド)でおこないます。
店舗(ストア)で登録したカテゴリ、メニューの編集は店舗(ストア)でおこないます。