PayPayピックアップが動作しない・ご利用できない場合、ご利用している端末で以下の動作を行ってください。
PayPayピックアップの新規注文時のプッシュ通知が届かない場合は、こちらをご確認ください。
1.PayPay for Businessアプリ(推奨環境)で操作を実施する
PayPay for Businessアプリで、PayPayピックアップのご利用を推奨しています。
PayPay for Business(WEB)で、ご利用されている場合はアプリでのご利用をお試しください。
アプリの推奨環境は、以下の通りです。
OS | バージョン |
iOS | 最新OS |
Android | 8以上 Google Chrome バージョン: 72以上 |
PayPay for Businessアプリのインストールはこちら
2.PayPay for Businessアプリを最新バージョンにアップデートする
PayPay for Businessアプリのバージョンが古い場合は、最新バージョンにアップデートを実施してください。
アプリのバージョン確認方法は左上にあるアイコンをタップすると確認ができます。
3.ご利用端末の再起動を試す
一度、ご利用の端末の再起動をお試しください。
※ご利用端末の操作方法は、端末メーカーのカスタマーセンターへお問い合わせください。
4.PayPay for Businessアプリの強制終了
PayPay for Businessアプリの強制終了をお試しください。
上記を試しても、解消されない場合は、一度ログアウトした後、再ログインをお試しください。
※ご利用端末の操作方法は、端末メーカーのカスタマーセンターへお問い合わせください。
5.PayPay for Businessアプリの削除・再インストール
PayPay for Businessアプリの強制終了・ログアウト後、再ログインをお試しいただいても解消しない場合、一度、PayPay for Businessアプリを削除後、再度PayPay for Businessアプリのインストールをお試しください。
※ご利用端末の操作方法は、端末メーカーのカスタマーセンターへお問い合わせください。
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