1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. マップ表示について
  3. PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」に表示されない

PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」に表示されない

表示されない場合は以下をご確認ください。


  1. 申込の時期により、反映にお時間を要する場合がございますので、しばらくお待ちください。
  2. 同一建物内の店舗と重なっている場合がございます。その場合、MAPに表示されるピンをタップしていただくことで 切り替えられます。
  3. 登録いただいた住所が異なる可能性があります。その際は「PayPay for Business」で修正が
    可能です。

修正方法についてはヘルプ「PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」に表示される情報を修正したい 」をご確認ください。


上記で解決しない場合は下記問い合わせフォームへ連絡ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事