1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. キャッシュレス・消費者還元(端末補助)
  3. 水没・落下で故障させてしまいました

水没・落下で故障させてしまいました

以下の情報をキャッシュレス・消費者還元事業専用 PayPay加盟店窓口にご連絡ください。
  • 店舗ID
  • ご担当者名
  • 配送先住所
  • 電話番号
  • 端末情報(シリアルナンバー)
  • 端末の症状(画面割れなど)
  • キャッシュレス・消費者還元事業専用 PayPay加盟店専用窓口
    0120-520-456(通話料無料)
    [24時間受付]年中無休(年末年始メンテナンス日除く)

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事