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  3. 端末補助事業の申し込みの流れを知りたい

端末補助事業の申し込みの流れを知りたい

10月23日(水)より順次、キャッシュレス・消費者還元に登録されている加盟店様へ以下件名の決済端末補助事業申込メールをお送りしております。
件名:PayPayよりキャッシュレス・消費者還元事業 決済端末補助事業登録受付開始のお知らせ【加盟店ID】」


決済端末補助事業の申込の流れ

  1. メール文面をご確認し、メール本文にある申請フォームを押下する。

  2.  

    ※実際のメール本文には申込URLがございますのでそちらからお進みください。




  3. 申し込みフォームに遷移したら、以下の代表者様情報を入力し「申し込みを開始する」を押下する
    • 代表者氏名(カナ)
    • 代表者生年月日
    • 登録済みメールアドレス

     



  4. 決済端末補助事業の端末を申し込む店舗を選択し「確認画面へ」を押下し次へ進む

  5. 「同意事項の確認」をご確認頂き、同意欄にチェックを入れた後、「上記内容で申し込む」を押下

  6. 「申し込み一覧」に遷移するので申し込んだ店舗が表示されていたらお申し込みは完了です

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