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ご利用開始のお知らせメールが届かない・削除してしまった(パスワード初期設定をしたい)

「ご利用開始のお知らせ」メールが届かない場合

「ご利用開始のお知らせ」メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

  • 迷惑メールに振り分けられている
  • HTML形式のメールを受信しない設定になっている
  • 自動送信メールを受信しない設定になっている

「ご利用開始のお知らせ」メールが受信できるよう、ドメイン指定受信で「@paypay-corp.co.jp」を許可するように設定してください。設定完了後に、ページ下部の問合せフォームまたは加盟店サポートへお電話にて、「ご利用開始のお知らせ」メールの再送をご依頼ください。

「ご利用開始のお知らせメール」を削除してしまった場合

「ご利用開始のお知らせメール」を削除してしまった場合でも、パスワード設定を行えばPayPay for Business(加盟店管理ツール)のログインが可能です。以下の『パスワード設定』からパスワードを設定の上、PayPay for Business(加盟店管理ツール)にログインしてください。

パスワード設定

パスワード設定の流れ

  1. 赤枠内にご登録のメールアドレスを入力ください。
    (アプリからお申込みの方は電話番号でログインできます)

  2. メールアドレス(もしくは携帯電話番号)を入力したら「送信する」(赤枠内)を押下してください。

  3. 入力いただいたメールアドレス宛てにメール(携帯電話番号の場合はSMS)が送信されました。

  4. 以下のメールが届きます。「パスワードをリセットする」のボタンを押下してください。

    メールタイトル 【PayPay】パスワードリセットのお知らせ
    メール送信元 PayPay <notice@paypay-corp.co.jp>

  5. パスワードを入力し「リセット」ボタン(赤枠内)を押してください。

  6. リセットが完了しました。

  7. PayPay for Businessにログインしてください。

    PayPay for Business
    ログイン

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