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ご利用開始のお知らせメールが届かない・削除してしまった(パスワード初期設定をしたい)

「ご利用開始のお知らせ」メールが届かない場合

「ご利用開始のお知らせ」メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

  • 迷惑メールに振り分けられている
  • HTML形式のメールを受信しない設定になっている
  • 自動送信メールを受信しない設定になっている

設定完了後に、下記の問合せフォームまたは加盟店サポートへお電話にて、「ご利用開始のお知らせ」メールの再送をご依頼ください。


「ご利用開始のお知らせメール」を削除してしまった場合

再送を行う必要がございますので、下記の問い合わせフォームまたは加盟店サポートへお電話にて、「ご利用開始のお知らせ」メールの再送をご依頼ください。



また、PayPay for Business(加盟店管理ツール)のログインについては、パスワードを設定のうえ、ログインできます。 以下の『パスワード設定』からパスワード設定をしてください。

パスワード設定

パスワード設定の流れ

1.赤枠内にご登録のメールアドレスを入力ください。
(アプリからお申込みの方は電話番号でログインできます)

2.メールアドレス(もしくは携帯電話番号)を入力したら「送信する」(赤枠内)を押下してください。

3.入力いただいたメールアドレス宛てにメール(携帯電話番号の場合はSMS)が送信されました。

4.以下のメールが届きます。
「パスワードをリセットする」のボタンを押下してください。

メールタイトル 【PayPay】パスワードリセットのお知らせ
メール送信元 PayPay <notice@paypay-corp.co.jp>

5.パスワードを入力し「リセット」ボタン(赤枠内)を押してください。

6.リセットが完了しました。

7.PayPay for Businessにログインしてください。

PayPay for Business
ログイン



PayPay加盟店サポート窓口

問い合わせフォーム 以下のフォームで問い合わせよりお問い合わせください。
フリーコール番号 0120-990-640
加盟店IDをご準備の上、ご連絡してください。
受付時間
審  査
9:00~18:00 /土日祝日を含む365日
サポート
24時間受付 /土日祝日を含む365日

解決しなかった場合は

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