1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. PayPay for Business(加盟店管理画面)
  3. パスワード設定画面にアクセスしたら、パスワード忘れの画面に遷移した

パスワード設定画面にアクセスしたら、パスワード忘れの画面に遷移した

パスワード設定画面の有効期限は「ご利用開始のお知らせ」メール送信後、10日間です。

10日以上過ぎた場合、「パスワードをお忘れの方」画面に遷移します。
遷移した場合は「パスワード設定の流れ」に従い、改めてパスワードの設定を行ってください。

▼「ご利用開始のお知らせ」メール

パスワード設定の流れ

  1. 「ご利用開始のお知らせ」メールを受信したメールアドレスを入力

  2. メールアドレスを入力後、「送信する」を押下

  3. ご入力いただいたメールアドレス宛てにメールが送信されます

  4. 以下メールタイトルのメールから、「パスワードをリセットする」を押下

    メールタイトル 【PayPay】パスワードリセットのお知らせ
    メール送信元 PayPay <notice@paypay-corp.co.jp>

  5. パスワードを入力し「リセット」ボタンを押下

  6. リセットが完了しました。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事