1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. 登録情報の確認・変更
  3. 銀行口座を変更したが「口座情報の更新に失敗」のメールが届いた

銀行口座を変更したが「口座情報の更新に失敗」のメールが届いた

「口座情報の更新に失敗」のメールが届く場合には、以下の登録できる口座名義をご確認ください。
また、口座名義の入力間違いによる、振込みエラーが多発しておりますので、スペースの有無や略称等にご注意頂き、金融機関の通帳をお手元にご準備の上、通帳に印字されている通りにご入力ください。

登録できる口座名義

【個人事業主の場合】

  1. 事業主氏名カナ
  2. 屋号+事業主氏名カナ

【法人の場合】

  1. 法人名カナ
  2. 代表者氏名カナ
  3. 法人名カナ+代表者氏名カナ
  4. 肩書き+代表者氏名カナ
  5. 法人名カナ+肩書き+代表者氏名カナ

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事