1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. 登録情報の確認・変更
  3. メールアドレスを変更したい

メールアドレスを変更したい

「PayPay for Business」で、加盟店様がご登録されているメールアドレスの変更が行えます。

メールアドレスの変更条件

変更できるメールアドレスには条件があります。
下表をご確認の上、メールアドレスの変更を行ってください

変更したいメールアドレス 変更可・不可
これまでPayPayでご利用されていないメールアドレス 変更可
PayPay for Businessでご利用のメールアドレス(代表者・サブユーザー) 変更不可
お客様向けアプリでご利用のメールアドレス 変更不可
お申し込み時に登録したメールアドレス 変更不可

メールアドレス変更手順

  1. 「PayPay for Business」の「マイプロフィール」から「プロフィール編集」を選択

  2. 変更したいメールアドレスを入力して確認画面へ

  3. 入力情報に間違いがないか確認の上「更新する」を押下

  4. 変更したメールアドレス宛に以下件名のメールが送信されるので、メール本文に記載された認証コード(ワンタイムパスワード)を入力して「登録する」を押下

  5. メールアドレスが変更されたか確認

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事