1. 加盟店様向け PayPay for Business ご利用マニュアル
  2. 8.マイプロフィール
  3. 8-2.メールアドレス変更(加盟店・店舗 共通)

8-2.メールアドレス変更(加盟店・店舗 共通)

PayPay for Businessでは、加盟店様でご登録されているメールアドレスの変更が行えます。

メールアドレスの変更条件

変更できるメールアドレスには条件があります。
下表をご確認の上、メールアドレスの変更を行ってください

変更したいメールアドレス 変更可・不可
これまでPayPayでご利用されていないメールアドレス 変更可
PayPay for Businessでご利用のメールアドレス(代表者・サブユーザー) 変更不可
お客様向けアプリでご利用のメールアドレス 変更不可
お申し込み時に登録したメールアドレス 変更不可

メールアドレス変更手順

  1. 「PayPay for Business」の「マイプロフィール」から「プロフィール編集」を選択

  2. 変更したいメールアドレスを入力して確認画面へ

  3. 入力情報に間違いがないか確認の上「更新する」を押下

  4. 変更したメールアドレス宛に以下件名のメールが送信されるので、メール本文に記載された認証コード(ワンタイムパスワード)を入力して「登録する」を押下

  5. メールアドレスが変更されたか確認

関連記事