1. 加盟店様向け PayPay for Business ご利用マニュアル
  2. 8.マイプロフィール
  3. 8-2.メールアドレス変更(加盟店・店舗 共通)

8-2.メールアドレス変更(加盟店・店舗 共通)

PayPay for Businessでは、加盟店様でご登録されているメールアドレスの変更が行えます。

メールアドレスの変更条件

変更できるメールアドレスには以下の条件があります。
条件をご確認の上、メールアドレスの変更を行ってください

変更したいメールアドレス 変更可・不可
これまでPayPayでご利用されていないメールアドレス 変更可
PayPay for Businessでご利用のメールアドレス(代表者・サブユーザー) 変更不可
お客様向けアプリでご利用のメールアドレス 変更不可
お申し込み時に登録したメールアドレス 変更不可

メールアドレス変更手順


  • 下図①:マイプロフィールをクリックします。
  • 下図②:プロフィール編集ボタンを押下します。

mailchange001

編集画面が表示されます。
変更するメールアドレスを入力してください。

mailchange002

入力したら「更新する」のボタンを押下してください。

mailchange003


変更するメールアドレス宛に以下の認証コードのお知らせメールが送信されます。
ご自分のメールアドレス宛にメールが届いているかご確認をお願いいたします。

mailchange004


認証メールに記載のある認証コード(ワンタイムパスワード)を入力してください。

mailchange005


メールアドレスが変更になったことをご確認いただけます。

mailchange005

関連記事