1. 加盟店様向け PayPay for Business ご利用マニュアル
  2. 9.PayPayピックアップ
  3. お知らせの作成方法

お知らせの作成方法

お知らせを設定するには以下をご確認ください。

  1. PayPayピックアップのTOP画面(ダッシュボード)にアクセスし、ストア管理をタップしてください。

  2. 「お知らせ設定」をタップして、お知らせ設定画面に切り替えます。

  3. お知らせ欄にコメントを入力します。

  4. お知らせを掲載する期間を設定します。掲載期間は以下の2種類です。

    ・期間を指定せず、常に掲載
    ・指定した期間中のみ掲載
    ※以下の画像は”指定した期間中のみ掲載”を選択した場合

  5. お知らせを掲載する期間を設定したら、「掲載の申請をする」ボタンをタップしてください。

  6. 「掲載の申請」が完了すると作成したお知らせが「審査中」となります。審査が完了するまでお待ちください。
    ※審査が完了すると審査完了の結果メールが届きます。

  7. 審査が完了し承認された場合は「審査中」→「承認済み」と変更されます。

関連記事

TOP