1. オンライン加盟店様向け ご利用マニュアル
  2. 設定
  3. メールアドレス変更(加盟店・店舗 共通)

メールアドレス変更(加盟店・店舗 共通)

PayPay for Business(加盟店管理ツール)では、加盟店様でご登録されているメールアドレスの
変更が行えます。

メールアドレスの変更条件

変更できるメールアドレスには条件があります。
下表をご確認の上、メールアドレスの変更を行ってください

変更したいメールアドレス 変更可・不可
これまでPayPayでご利用されていないメールアドレス 変更可
PayPay for Businessでご利用のメールアドレス(代表者・サブユーザー) 変更不可
お客様向けアプリでご利用のメールアドレス 変更不可
お申し込み時に登録したメールアドレス 変更不可

メールアドレス変更手順

  1. 「PayPay for Business」の「設定」→「マイプロフィール」から「プロフィール編集」を選択

    PayPay for Business(加盟店管理画面)メールアドレス変更画面

  2. 変更したいメールアドレスを入力して確認画面へ

    PayPay for Business(加盟店管理画面)メールアドレス変更画面

  3. 入力情報に間違いがないか確認の上「更新する」を押下

    PayPay for Business(加盟店管理画面)メールアドレス変更画面

  4. 変更したメールアドレス宛に以下件名のメールが送信されるので、メール本文に記載された認証コード(ワンタイムパスワード)を入力して「登録する」を押下

    PayPay for Business(加盟店管理画面)認証コード入力画面

  5. メールアドレスが変更されたか確認

    PayPay for Business(加盟店管理画面)メールアドレス確認画面

関連記事