加盟店様向け お知らせ

Yahoo!マネー事業承継に伴うYahoo!マネー加盟店規約(実店舗決済用)の終了について

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年9月30日(※)をもって、ヤフー株式会社が「Yahoo!マネー」のサービスで提供している事業をPayPay株式会社に承継し、「Yahoo!マネー」を「PayPay」に統合いたします。
※上記スケジュールは現時点での予定であり、今後の状況により変更の可能性がありますのでご了承ください。

今回の統合に伴い、PayPay加盟店様とヤフー株式会社にて締結しておりました、「Yahoo!マネー加盟店規約(実店舗決済用)」に基づくヤフー株式会社との契約は、ヤフー株式会社からの解約により終了となります。

ヤフー株式会社による終了通知は、後日電子メールにてあらためてお送りさせていただきます。

なお、Yahoo!マネーの終了に伴い、加盟店様に別途していただく作業等はございませんので、
ご安心ください。

引き続き、PayPayをよろしくお願いいたします。


◇プレスリリース
「Yahoo!マネー」を「PayPay」に統合 〜 オンラインとオフラインの電子マネー決済を共通化し、
より利便性の高いサービスに 〜
https://paypay.ne.jp/files/pr/pr20190628_01.pdf

関連記事