PayPayからのお知らせ

PayPay不具合に関するお詫びと複数回決済のお問い合わせ先について

2018年12月3日

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

別途お知らせしておりますとおり、12月4日(火)12時45分頃から13時56分頃までPayPayサービスがつながりにくい状態に、また、18時14分頃から18時31分頃までPayPayサービスがご利用いただけない状態になっておりました。

現在は復旧しておりますが、多くのお客様にご利用いただいているため、同様の事象が発生しないよう引き続きシステム増強を行い対処いたします。

なお、今回の障害に伴い、1回の決済で誤って複数回の決済が発生してしまった方は、大変お手数ですが、PayPayカスタマーサポート窓口 (PayPayお問い合わせフォーム)までお問い合わせください。加盟店様と協力して、決済取り消しの手続きを行います。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

■PayPayカスタマーサポート窓口

メール :PayPayお問い合わせフォーム
電話番号:0120-990-634
窓口時間:24時間受付 / 土日祝祭日を含む365日

※現在、多数のお問い合わせを頂いているため、お手続きにお時間を頂戴する場合がございます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。