1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 「はいさいPayPay!パルコシティでイッペーおトクキャンペーン」の実施について

PayPayからのお知らせ

「はいさいPayPay!パルコシティでイッペーおトクキャンペーン」の実施について

いつもPayPayをご利用いただきありがとうございます。

PayPay株式会社は、9/1(日)から9/30(月)まで沖縄県浦添市の商業施設「サンエー浦添西海岸パルコシティ」にて「はいさいPayPay!パルコシティでイッペーおトクキャンペーン」を開催します。

「はいさいPayPay!パルコシティでイッペーおトクキャンペーン」の内容はこちら!

「サンエー浦添西海岸パルコシティ」内のPayPay加盟店(194店舗)でのPayPayでのお支払いに対して、お支払い方法に応じて最大5%のPayPayボーナス(※1)を付与します。

※1 譲渡できません。

※2 「ヤフーカード」は「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。

※3 一部対象外店舗がございます。

対象外店舗

下記の店舗ではPayPayでのお支払いに対してPayPay利用特典のみ付与いたします。

  • エディオン
  • 島村楽器
  • ソフトバンク/ワイモバイル
  • 中央コンタクト

「はいさいPayPay!パルコシティでイッペーおトクキャンペーン」キャンペーン詳細

■キャンペーン名称

はいさいPayPay!パルコシティでイッペーおトクキャンペーン

■キャンペーン期間

キャンペーン対象決済期間:2019年9月1日(日)9:00~2019年9月30日(月)23:59

■キャンペーン主催者

PayPay株式会社

■概要

キャンペーン期間中、サンエー浦添西海岸パルコシティ内のPayPay加盟店にて、対象のお支払い方法にてPayPay決済をご利用いただいた方に対し、お支払い方法に応じて、下記のとおりPayPayボーナスを付与します(ただし、お一人様につき「1回の支払いにおける付与上限」と、「キャンペーン期間中の付与合計上限」があります。詳しくは「景品詳細」をご確認下さい。)。

「PayPay残高」「Yahoo!マネー」「Yahoo! JAPANカード」によるお支払い
→ 当該決済手段に関するPayPay利用特典(決済利用金額の3%相当のPayPayボーナスを付与)とともに、決済利用金額の2%相当のPayPayボーナスをプラスし、合計で、PayPay決済利用金額の5%相当のPayPayボーナスを付与します。

対象決済でのお支払い後、原則として10月20日前後に、所定のPayPayボーナスを付与します。ただし、お客様のご利用状況やシステム上の都合等により付与時期が遅くなる場合があります。

■景品詳細

本キャンペーンにおけるPayPayボーナスの付与上限には、お一人様につき「1回の支払いにおける付与上限」と、「キャンペーン期間中の付与合計上限」があります。

「1回の支払いにおける付与上限」は1,000円相当、「キャンペーン期間中の付与合計上限」は30,000円相当です。

1台のデバイスをお二人様以上でご利用される場合、デバイス毎の付与上限はキャンペーン期間中30,000円相当となります。

同時開催する「PayPayチャンス」の適用がある場合でも、お一人様につき1回のお支払いに伴い付与されるPayPayボーナスは、最大1,000円相当です。

上記企画の適用の結果、決済金額の100%相当(最大1,000円相当)のPayPayボーナスが付与される際、当該付与額には本キャンペーンによる付与分が含まれますが、当該本キャンペーンによる付与分は、本キャンペーンの「キャンペーン期間中の付与合計上限」の算定には用いられません。

本キャンペーンの対象期間中、本キャンペーンにより合計30,000円相当のPayPayボーナスの付与を受ける権利を得た方に対しては、その後本キャンペーン期間内にPayPay決済でお支払いいただいた分については、本キャンペーン以外のキャンペーンでのPayPayボーナス付与、またはPayPay利用特典によるPayPayボーナスの付与(お支払い方法ごとに以下に記載するPayPayボーナスを付与します)のみであり、本キャンペーンの対象とはなりません。

「PayPay残高」、「Yahoo!マネー」または「Yahoo! JAPANカード」によるお支払い:3%相当

「Yahoo! JAPANカード」以外のクレジットカードによるお支払い:0.5%相当

対象のお支払い方法にてPayPay決済でお支払いいただいた際に、仮に本キャンペーンを適用すると、本キャンペーンによるPayPayボーナスの付与合計額が30,000円相当を超えるときには、当該付与合計額が30,000円相当となるよう付与いたします(付与合計額が30,000円を超えることはございません)。

PayPayボーナス付与の際に、小数点以下は切り捨てとなります。

■景品の付与時期

対象のお支払い方法によるPayPay決済でのお支払い後、原則として10月20日前後にPayPayボーナスを付与いたします。ただし、お客様のご利用状況やシステム上の都合等により付与時期が遅くなる場合があります。

■対象の支払方法

対象のお支払い方法は、「PayPay残高」、「Yahoo!マネー」および「Yahoo! JAPANカード」です。

Alipay(支付宝)アプリを利用してPayPayのQRコードを読み込み決済した場合は、キャンペーン対象外となりますので(この場合はPayPay利用特典も対象外です)、ご注意ください。

■対象のお客様

キャンペーン期間中、対象店舗にて、対象のお支払い方法にてPayPay決済でお支払いした方。

■対象店舗

サンエー浦添西海岸パルコシティ内のPayPay加盟店

※ 一部対象外の店舗がございます。

※ キャンペーン期間中においてもキャンペーン対象店舗を予告なく限定する可能性があります。

■注意事項

キャンペーンの適用について

PayPay決済でお支払いいただいた方に対し付与するPayPayボーナス金額は、PayPay利用特典、同時開催中キャンペーン(PayPayチャンスを含む)との関係で、付与するPayPayボーナス額が最大となるよう自動的に割り当てがなされます。

PayPayボーナスの付与上限に関し、当月受領されたPayPayボーナス付与額および当月において残り何円相当のPayPayボーナスを受領できるかを表示するサービスはございません。お客様にて管理ください。

キャンペーン内容および適用条件、キャンペーンを予告なく変更する場合や、中止する場合があります。

Yahoo! JAPANアプリ内のPayPay支払機能を利用した場合もキャンペーン対象となります。

「Yahoo!JAPANカード」以外のクレジットカードにてお支払いされた場合は、当該決済手段に関するPayPay利用特典(決済利用金額の0.5%相当のPayPayボーナスを付与)のみが適用され、本キャンペーンの対象とはなりませんのでご注意ください。

禁止事項等について

以下の場合は本キャンペーンの適用対象外とします。

景品の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。

景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。

PayPay残高利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。

お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。

通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けた場合。

一定期間の取引・キャンセル等の状況によりPayPay株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させて頂く場合があります。

PayPay決済の対象となった加盟店との契約について取消し、無効主張または解除(合意解除を含みます。以下全体を通じて同じです。)した場合、理由の如何に関わらず、また返金の如何に関わらず、「キャンペーン期間中の付与合計」は、当該取消し等をした時点から将来に向かってのみ減額されます。そのため、「キャンペーン期間中の付与合計」が30,000円相当に到達して以降に取消し等を行った方が、当該取消し等の前に、PayPay決済をしていた場合であっても、当該取消し等によって取消し等の前に行った決済が本キャンペーンの対象となることはありません。

加盟店による自己取引の可能性があると弊社が判断した場合、PayPayボーナスの付与に際し対象のレシートまたは領収書を確認させていただくことがあります。加盟店自身がPayPay決済を利用される時には、必ず、PayPayボーナスの付与がなされるまで、レシートまたは領収書を保管してください。

■本キャンペーンに関するお問い合わせ先

PayPay問い合わせフォーム

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>