本キャンペーンは2023年12月28日(木) 14:00に終了致しました。ページ内の情報はキャンペーン終了時点のものになります。開催中のキャンペーン一覧はこちら
2023.12.1(金)〜12.28(木)
参加条件
キャンペーンの参加には本人確認が必要です。本人確認とは、PayPayアプリの登録を行ったのが登録者本人で間違いないか確認することです。
本人確認済みか確認する
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ホーム画面の[アカウント]を選択します
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アカウント名の下に[本人確認済み]の表記があれば本人確認済みです
本キャンペーンにある「本人確認」状況の更新には4〜6時間かかります。
キャンペーン内容
キャンペーン実施期間の11時〜14時の間に、対象の飲食店において、本人確認済かつ税込700円以上のお支払いで下記の通りPayPayポイントを付与いたします。
支払い方法 | ポイント付与率 | |
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最大5%付与 |
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最大10%付与 |
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対象外 | |
[付与上限] 100ポイント/回・500ポイント/期間 (全対象店舗の合計) |
- 支払い方法の選択画面で「クレジット(旧あと払い)」が表示されない場合は「クレジット(旧あと払い)」がご利用いただけません。詳しくはクレジット(旧あと払い)でご確認ください。
- PayPay商品券、クレジットカードでのお支払いは対象外となります。例えば、PayPay商品券とPayPay残高を併用した場合は、PayPay残高でのお支払い分のみポイント付与の対象となります。
- PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)でのお支払いは「クレジット(旧あと払い)」以外は対象外となります。
- キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
- 付与されるPayPayポイントは、PayPay/PayPayカード公式ストアでの利用可能。出金・譲渡不可。
- 原則として支払い完了日の翌日から起算して30日後にPayPayポイントを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅くなることがあります。
- 複数のキャンペーンが適用される場合、付与額が高いものが適用され、重複適用されない場合があります。重複適用された場合でも、付与率は最大66.5%となります。
- クレジットとポイントを併用して支払った場合、それぞれの支払い方法に応じた付与率でポイントが付与されますが、取引履歴上の表示は「対象の飲食店で10%(最大100pt)戻ってくる」となり、クレジットで支払った履歴としてのみ表示されますのでご了承ください。
10%戻ってくる
事前チャージが不要に!
使った分は翌月まとめてお支払い
新規入会キャンペーンも実施中
利用設定のみでの特典なし。申込翌々月から5ヶ月間特典付与(最大1,000pt/付与月)ショッピングご利用金額の10%の特典付与。その他条件あり。
主な対象店舗
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店頭でも
ほかにも街のお店や全国のPayPay加盟店の飲食店が対象!
- 店舗によって一部キャンペーン参加時期が異なる場合がございます。
また、一部の店舗(商業施設内の店舗など)で対象外となる場合があります。必ず実店舗にて対象の店舗であるかのご確認をお願いいたします。
対象店舗の確認方法
店頭やホームページ等で確認
ポスターや、ホームページ・アプリ内のバナー等が目印です。
PayPayアプリで確認
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[近くのおトク]を選択
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キャンペーンを選択
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[ランチ飲食店]を選択
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キャンペーン対象店舗のみに絞られて表示します
取引履歴・PayPayポイント付与額のご確認
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ホーム画面の[すべて]を選択します
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[取引履歴]を選択します
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確認したい取引を選択します
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[詳細]をタップします
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付与予定金額が確認できます
あといくら戻ってくるかを確認しよう
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[ポイント]を選択
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該当のキャンペーンを選択
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付与上限までの残高が表示されます
お支払いの準備はお済みですか?
支払いの前に確認をしましょう!
支払い方法 ❶
残高
残高へのチャージ方法
STEP1. チャージ方法を登録
STEP2. 残高へチャージ
登録に使える口座がない場合や
今すぐチャージしたいときは
ATMから現金チャージ
セブン銀行ATM
ローソン銀行ATM
セブン銀行、ローソン銀行に口座がない方も、ATMから最短25秒で現金チャージをすることができます!
支払い方法 ❷
クレジット
PayPayカードを登録してクレジットを利用するPayPayカードを登録してクレジットを利用する
PayPayカードはPayPayアプリから申し込めます
ご利用上限金額にご注意ください。
※ オンラインストアはクレジットが非対応のストアがあります。
ご利用上限金額にご注意!
お支払い方法によってご利用上限金額が異なります。
クレジットカード支払いの上限金額にご注意ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを利用した残高へのチャージには手数料がかかります。毎月初回チャージは手数料無料、2回目以降は2.5%(税込)の手数料がチャージ金額に加算されて請求されます。
さらに詳細な上限金額についてはご利用上限金額についてをご確認ください。
よくある質問
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キャンペーン期間中の11時から14時までが対象となります。
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一部、対象外となる店舗があります。
対象の店舗は、アプリから近くのおトクで検索することが可能です。
対象店舗は、店頭に掲示されているポスターなどが目印です。 -
キャンペーンの参加には本人確認が必要です。
本人確認手順については「本人確認をする」からご確認ください。 -
本人確認の申請後、審査が完了するまで最短当日から3日程度かかります。
なお、本人確認の結果は、PayPayアプリのプッシュ通知でお知らせします。また、本キャンペーンは、本人確認が完了している必要があります。
「審査中」の場合、キャンペーンに参加できません。本人確認が完了しているかは、アプリのトップの右下「アカウント情報」から確認ができます。
完了している場合は、アカウント名の下に[本人確認済み]と表記されます。 -
過去に銀行口座の認証で本人確認をされている可能性があります。
今回の判定基準はマイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書のいずれかによる本人確認が完了していることです。ご自身の本人確認履歴確認手順
アプリのトップの右下「アカウント」をタップ
右上「詳細」をタップ
下部にある「本人確認・口座認証」をタップ
「銀行口座の認証は完了しています」となっている方は本キャンペーンにおける本人確認の基準を満たしていません。
「最新の情報に更新する」からマイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書のいずれかによる本人確認の申請をお願いいたします。 -
入店、レジに並んだ時間に関わらず、決済が14時を過ぎた場合は対象外です。時間に余裕をもってレジにお並びください。
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1回のお支払いで付与可能な上限は、100円相当のPayPayポイントです。
また、キャンペーン期間中に付与可能な上限は、500円相当のPayPayポイントです。なお、キャンペーンで付与されるPayPayポイントの金額はPayPayアプリからご確認いただけます。
アプリの「ポイント」のアイコン押下後、該当のキャンペーンをタップし、「付与上限まで残り」を確認してください。 -
「クレジット(旧あと払い)」でのお支払いの場合です。
詳しくはこちら -
クレジット(旧あと払い)のご利用方法等、詳細についてはこちらをご確認ください。
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対象です。
残高にチャージする方法 -
返品や決済のキャンセルについては、ご購入いただいた店舗にご連絡ください。
なお、返品や決済のキャンセルをした場合、PayPayポイントの付与も取り消しになります。 -
店舗の判断によっては、キャンペーンの対象外となる商品がある場合があります。詳細は、店舗にお問い合わせください。
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お支払いが確定した翌日から起算して30日後に付与します。
「取引履歴」の詳細をタップすると付与予定日が確認できます。
なお、PayPayポイントの付与について審査が行われます。審査結果によっては、付与保留や無効もあります。キャンペーン参加にはキャンペーン規約の注意事項をご確認ください。 -
はい、対象です。それぞれの支払い方法毎に付与ポイントを算出します。
PayPay残高 5%付与
ポイント 5%付与
クレジット(旧あと払い) 10%付与 -
はい、どちらも適用されます。その他の総付キャンペーンとランチキャンペーンの併用については同時適用されない場合もございますので、詳細は規約内の注意事項をご確認ください。
ランチはPayPayがおトク!対象の飲食店で5%戻ってくるキャンペーン規約
- キャンペーン名称
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ランチはPayPayがおトク!対象の飲食店で5%戻ってくるキャンペーン
- キャンペーン期間
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2023年12月1日(金)2023年12月28日(木)各日11:00〜14:00
- キャンペーン主催者
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PayPay株式会社
- 概要
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- キャンペーン期間中の11時〜14時の間に、対象の飲食店において、本人確認済みのうえ、税込700円以上をPayPayにてお支払いいただくと、下表のとおり後日PayPayポイントを付与します。
支払方法 クレジット(旧あと払い)、PayPay残高、PayPayポイント 付与率 PayPay残高、PayPayポイント:最大5%付与
クレジット(旧あと払い):最大10%付与付与上限(※) 100ポイント/回・500ポイント/期間 付与上限は対象店舗での合算です。
- キャンペーン期間中の11時〜14時の間に、対象の飲食店において、本人確認済みのうえ、税込700円以上をPayPayにてお支払いいただくと、下表のとおり後日PayPayポイントを付与します。
- 対象の支払方法
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- 本キャンペーンの対象のお支払方法は、クレジット(旧あと払い)、PayPay残高、PayPayポイントで、その他のお支払方法は対象外です。
PayPay商品券、クレジットカードでのお支払いは対象外となります。例えば、PayPay商品券とPayPay残高を併用した場合は、PayPay残高でのお支払い分のみポイント付与の対象となります。
また、PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)、PayPayカード ゴールドでのお支払いは「クレジット(旧あと払い)」以外は対象外となります。 - 対象店舗
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- 対象の飲食店
ただし、一部対象外の店舗がございます。必ず実店舗にて対象の店舗であるかのご確認をお願いいたします。
店舗によって一部キャンペーン参加時期が異なる場合がございます。
アプリ内の「近くのおトク」から対象店舗をご確認いただけます。
- 注意事項
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- キャンペーンの適用について
- キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
- キャンペーンが適用となるのが、11時から14時の間のお支払いとなり、それ以外の期間にお支払い頂いた場合は、適用外となりますので、ご了承ください。
- 本キャンペーン、PayPay利用特典及びPayPay株式会社が同時開催する他の総付キャンペーンの中で、付与されるPayPayポイントの額が最大となるものが適用されます。PayPay株式会社が指定する場合を除き、それらが重複適用されることはありません。
- 本キャンペーンが適用される場合に、PayPay株式会社が同時開催する他の総付キャンペーンの適用条件を満たすときにはそれらも適用されますが、1回のお支払いについてのPayPayポイントの付与率は、合計で支払額の66.5%が上限です(仮にそれぞれ適用すると合計66.5%を超える場合は、本キャンペーンによる付与分が縮減されます)。
- 対象のお支払方法にてお支払いいただいた際に、仮に本キャンペーンを適用すると、本キャンペーンによるキャンペーン期間中のPayPayポイントの付与額が合計500ポイントを超えるときには、当該付与額の合計が500ポイントとなるよう付与いたします(付与額の合計がキャンペーン期間中500ポイントを超えることはございません)。
- 対象店舗との取引の全部について取り消され、解除され(合意解除を含みます。)、または無効となった場合(以下「取消し等」といいます。)、取消し等の理由の如何にかかわらず、また、対象店舗による返金の有無にかかわらず、当該取消し等の対象となったPayPay決済についてのPayPayポイントの付与は全て取り消されます。また、対象店舗との取引の一部について取り消され、解除され(合意解除を含みます。)、または無効となった場合(以下「取消し等」といいます。)、当該取消し等の対象となった返金後のPayPay決済金額に応じたポイントが付与されます。
- 対象店舗との取引について取消し等となった場合、取消し等の理由の如何にかかわらず、また、対象店舗による返金の有無にかかわらず、「キャンペーン期間中の付与合計」は将来に向かってのみ減額されます。そのため、「キャンペーン期間中の付与合計」が上限に到達して以降に取消し等となった場合であっても、当該上限到達から取消し等までのPayPay決済について本キャンペーンによるPayPayポイントの付与が行われることはありません。
- 景品について
- PayPayポイント付与の際に、小数点以下は切り捨てとなります。
- PayPayポイントはPayPay公式ストア、PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。
- PayPayポイントの付与は、原則として、対象のお支払い方法によるお支払いの翌日から起算して30日後に実施いたします。ただし、お客様のご利用状況やシステム上の都合等により付与時期が遅くなる場合があります。
- PayPayポイントは、1ポイント=1円相当としてお支払いでご利用いただけます。※ クレジット(旧あと払い)や、クレジットカードとの併用はできません。
- 禁止事項等について
- 以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。万一、本キャンペーンによる付与を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、お客様に対する本キャンペーンによるPayPayポイントの付与は全て取り消されます。
- 景品の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。
- 景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
- PayPay残高利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。
- お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。
- 通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けた場合。
- 一定期間の取引・キャンセル等の状況によりPayPay株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させて頂く場合があります。
- 加盟店による自己取引の可能性があるとPayPay株式会社が判断した場合、PayPayポイントの付与に際し対象の領収書などお支払い時のお控えを確認させていただくことがあります。加盟店自身がPayPay決済を利用される時には、必ず、PayPayポイントの付与がなされるまで、領収書などお支払い時のお控えを保管してください。
- 以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。万一、本キャンペーンによる付与を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、お客様に対する本キャンペーンによるPayPayポイントの付与は全て取り消されます。
- キャンペーンの適用について
- 本キャンペーンに関するお問い合わせ先
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