募集要項

採用企業

PayPay株式会社

雇用形態

正社員

給与

経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により優遇

  • 毎月25日に支給
昇給

会社の業績と個人の評価結果を元に決定

  • 年1回(原則)
賞与

会社の業績と個人の評価結果に連動して支給

  • 年1回(原則)
  • 基準給与の0か月〜6か月以上を支給
  • 別途、職種により業績達成に応じたインセンティブ支給制度あり
評価制度

仕事の成果と業績への貢献度を評価

勤務地

PayPay株式会社各拠点オフィス

  • 転勤あり
勤務時間

原則、午前10時〜午後6時45分(実働7時間45分+休憩時間 原則12時~13時までの1時間)

  • スーパーフレックス制(コアタイム無し)
  • 一部、例外部署もあり(所定労働勤務・シフト勤務・交替制勤務など)
  • 時間外労働あり
  • 育児や介護を理由とした時短勤務制度あり
休日

週休2日制、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月4日まで)

休暇

年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、育児休業、など

諸手当

時間外勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当(月15万円まで)

福利厚生

社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、確定拠出年金制度(導入予定)、など

研修制度

必要に応じて各種研修あり

契約期間

期間の定めなし

試用期間

試用期間あり(原則入社後3か月)

定年

60歳

その他

パソコン・携帯電話貸与(当社規定による)など