現在、PayPayのWebサイトがご利用いただけません。
その影響に伴い、PayPayの使い方やヘルプページも閲覧できない状態です。


恐れ入りますが、しばらくたってから改めてご確認ください。


よくあるご質問

パスワードを忘れてログインできない

以下の手順でパスワードの再設定ができます。再設定したパスワードで、あらためてログインしてください。

  1. ログイン画面から[パスワードをお忘れですか?]をタップ
  2. PayPayに登録した携帯電話番号を入力し、[送信する]をタップ
  3. 携帯電話に届いたSMSに記載されているリンクをタップ
  4. パスワード設定画面で新しいパスワードを入力し、[リセット]をタップ
取引履歴を確認したい
以下の手順で確認できます。
  1. ホーム画面右下にある[ウォレット]をタップ
  2. 「取引履歴」の[もっと見る]をタップ
PayPayポイントが付与されない・支払いに利用できない

PayPayポイントは、原則として支払いの翌日から起算して30日後に付与されます。付与状況は、PayPayアプリの「取引履歴」からご確認ください。

また、PayPayポイントの利用設定を「貯める」「ポイント運用に自動追加」に設定している場合、PayPay残高の利用可能額に反映されません。
「ポイントを支払いに使う」に変更することで、使える金額に反映され、支払いに利用できます。


PayPayポイントの利用設定の変更方法

  1. 画面上部の[ポイント]をタップ
  2. 右上の[設定]をタップ
  3. 設定したい利用方法を選択し、右上の[保存]をタップ
PayPayカード/PayPayクレジットついて

PayPayカードの情報は、PayPayアプリのホーム画面の[カード]から確認できます。
PayPayカード/PayPayクレジットに関するご質問は「PayPayカードのヘルプページ(外部サイト)」をご確認いただくか、以下にお問い合わせください。


PayPayカード/PayPayクレジット
電話番号:0570-09-8181
窓口時間:24時間受付/土日祝日を含む365日


PayPayカード ゴールド
カード裏面記載の電話番号へお問い合わせください。
窓口時間:9時30分から17時30分まで/年末年始休み


なお、PayPayカードを紛失等した場合は、「紛失・盗難時の問い合わせ(外部サイト)」のご確認をお願いいたします。

お問い合わせ先

現在、お電話がつながりにくくなっております。
フォームからのお問い合わせも順次対応しておりますが、返信までにお時間を頂く場合がございます。


PayPayカスタマーサポート窓口
電話番号:0120‐990‐634


PayPay携帯電話紛失・盗難専用窓口
電話番号:0120‐990‐633


フォームでのお問い合わせこちら


上記「PayPayカスタマーサポート窓口」もしくは「PayPay携帯電話紛失・盗難専用窓口」の電話番号がご利用いただけない場合のみ、以下の臨時窓口からお問い合わせいただけます。


PayPayカスタマーサポート臨時窓口
電話番号:0120‐933‐589


PayPay紛失・盗難受付専用臨時窓口
電話番号:0120-693-059