現在、PayPayのWebサイトがご利用いただけません。
その影響に伴い、PayPayの使い方やヘルプページも閲覧できない状態です。
恐れ入りますが、しばらくたってから改めてご確認ください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてログインできない
-
以下の手順でパスワードの再設定ができます。再設定したパスワードで、あらためてログインしてください。
- ログイン画面から[パスワードをお忘れですか?]をタップ
- PayPayに登録した携帯電話番号を入力し、[送信する]をタップ
- 携帯電話に届いたSMSに記載されているリンクをタップ
- パスワード設定画面で新しいパスワードを入力し、[リセット]をタップ
- 取引履歴を確認したい
- 以下の手順で確認できます。
- ホーム画面右下にある[ウォレット]をタップ
- 「取引履歴」の[もっと見る]をタップ
- PayPayポイントが付与されない・支払いに利用できない
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PayPayポイントは、原則として支払いの翌日から起算して30日後に付与されます。付与状況は、PayPayアプリの「取引履歴」からご確認ください。
また、PayPayポイントの利用設定を「貯める」「ポイント運用に自動追加」に設定している場合、PayPay残高の利用可能額に反映されません。
「ポイントを支払いに使う」に変更することで、使える金額に反映され、支払いに利用できます。
PayPayポイントの利用設定の変更方法
- 画面上部の[ポイント]をタップ
- 右上の[設定]をタップ
- 設定したい利用方法を選択し、右上の[保存]をタップ
- PayPayカード/PayPayクレジットついて
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PayPayカードの情報は、PayPayアプリのホーム画面の[カード]から確認できます。
PayPayカード/PayPayクレジットに関するご質問は「PayPayカードのヘルプページ(外部サイト)」をご確認いただくか、以下にお問い合わせください。
PayPayカード/PayPayクレジット
電話番号:0570-09-8181
窓口時間:24時間受付/土日祝日を含む365日
PayPayカード ゴールド
カード裏面記載の電話番号へお問い合わせください。
窓口時間:9時30分から17時30分まで/年末年始休み
なお、PayPayカードを紛失等した場合は、「紛失・盗難時の問い合わせ(外部サイト)」のご確認をお願いいたします。
お問い合わせ先
現在、お電話がつながりにくくなっております。
フォームからのお問い合わせも順次対応しておりますが、返信までにお時間を頂く場合がございます。
PayPayカスタマーサポート窓口
電話番号:0120‐990‐634
PayPay携帯電話紛失・盗難専用窓口
電話番号:0120‐990‐633
フォームでのお問い合わせはこちら
上記「PayPayカスタマーサポート窓口」もしくは「PayPay携帯電話紛失・盗難専用窓口」の電話番号がご利用いただけない場合のみ、以下の臨時窓口からお問い合わせいただけます。
PayPayカスタマーサポート臨時窓口
電話番号:0120‐933‐589
PayPay紛失・盗難受付専用臨時窓口
電話番号:0120-693-059