ふるさと納税返礼品として提供されているPayPay商品券の対象店舗であるかどうかは、参加確認フォームで確認できます。
- 参加確認フォームで対象の有無を確認できるようになるのは、商品券利用開始の1週間前からです。
- 自治体等が実施するプレミアム付商品券事業等で提供されるPayPay商品券については、参加確認フォームでは参加状況を確認できません。各事業の問い合わせ窓口にお問い合わせください。
- キャンペーン開催中に加盟店契約や店舗追加の審査が可決された店舗は、キャンペーン期間の途中から参加となるケースがあります。途中適用となる店舗は、参加確認フォームには表示されません。加盟店サポート窓口にお問い合わせください。
1. 参加確認フォームを開く
以下のリンクを押すと、参加確認フォームが別タブで開きます。
2. 確認したい加盟店の情報を入力
表示されている入力フォームに従って、参加状況を確認したい加盟店の情報を入力します。
- 加盟店ID
- 代表者氏名カナ
- 代表者生年月日
- 登録しているメールアドレス
加盟店契約が複数ある場合は、参加状況を確認したい加盟店IDが正しく入力されているかを確認してください。
[登録しているメールアドレス]には、ブランドオーナーのメールアドレスを入力してください。
3. [確認]を押す
[確認]を押すと、加盟店に紐づくすべての店舗の参加状況が表示されます。
4. 参加状況を確認する
店舗ごとの参加状況が表示されるので、確認します。
PayPay商品券は、「【PayPay商品券】」から始まるキャンペーン名で表示されています。
表示する店舗を絞り込む
店舗を絞り込みたい場合は、[検索条件]欄に店舗IDか店舗名を入力して[検索]を押すと、一致する店舗の参加状況のみが表示されます。