1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 登録情報の確認・変更
  3. 加盟店情報
  4. メールアドレスを変更したい

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

メールアドレスを変更したい

PayPay for Businessから、ご登録のメールアドレスを変更できます。
ログインできずにメールアドレスを変更できない場合は、こちらから変更申請ください。


◆メールアドレスを変更する際は、以下をご注意ください。

  • ブランドオーナー・サブユーザー共に、登録されている他のユーザーのメールアドレスは変更できません。
  • 電話番号でログインされている加盟店様で、PayPayアプリ(ユーザー向け)にメールアドレスを登録していない場合は、PayPay for Businessのメールアドレスの変更はできません。
  • PayPayアプリ(ユーザー向け)に登録済みのメールアドレスは、PayPay for Businessに登録できません。

変更手順

  1. PayPay for Businessの「マイプロフィール」>「メールアドレス」から「鉛筆マーク」を選択します。

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフィール編集画面
     
  2. 変更したいメールアドレスを入力し、「設定する」を押下します。

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス入力画面
     
  3. 入力情報に間違いがないか確認し、「変更する」を押下します。

    PayPay for business(加盟店管理ツール)メールアドレス入力画面更新ボタン
     
  4. 変更したメールアドレス宛に以下件名のメールが送信されますので、メール本文に記載された認証コード(ワンタイムパスワード)を入力して「更新する」を押下します。

    ※認証コード(ワンタイムパスワード)の有効期限は10分です
    メールアドレス登録用の認証コードのお知らせワンタイムパスワード
     
  5. 最後にメールアドレスを確認し、問題なければ完了となります。

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス確認画面

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP