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PayPayマイストアが利用できない

PayPayマイストアがご利用できない場合は以下をご確認ください。

店舗(ストア)アカウントに切り替える

加盟店(ブランド)アカウントから、店舗(ストア)アカウントに切り替えることでPayPayマイストアをご利用いただけます。
PayPayマイストアはPayPay for Businessで店舗(ストア)アカウント選択時に、ご利用できます。

 加盟店(ブランド)アカウントから店舗(ストア)アカウントへの切り替え方法

アカウントの確認・切り替え方法は以下をご覧ください。

再生ボタンを押してください。再生できるまでに少しお時間がかかる場合があります。


※動画再生時間は約20以内秒です。
※こちらの動画は拡大できます。
※ブラウザー Mozilla Firefoxでは動画が再生できない場合があります。再生できない場合は別のブラウザで確認ください。

サブユーザーの権限追加

サブユーザーアカウントでもPayPayマイストアの権限が追加されていれば、PayPayマイストアをご利用いただけます。

オーナーアカウントからサブユーザーにPayPayマイストアの権限を付与、
もしくはサブユーザーの参照/追加/編集/削除が可能なサブユーザーからPayPayマイストアの権限の付与を行ってください。

サブユーザーの権限追加方法

  1. 「設定」→「サブユーザー」の編集ボタンを押下

    サブユーザー編集

  2. サブユーザー権限の設定画面で、設定を行い「登録する」を押下して完了

    登録する押下

サブユーザーの追加については、以下をご確認ください。

マップに表示する

PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」にマップの表示をしていない場合は、PayPayマイストアはご利用頂けません。

表示されない場合は以下をご確認ください。

  1. 反映に時間がかかっている
    申込の時期により、反映にお時間を要する場合がございますので、しばらくお待ちください。
  2. 同一建物内の店舗と重なっている
    同一建物内の店舗と重なっている場合がございます。その場合、MAPに表示されるピンをタップしていただくことで切り替えることができます。
  3. 登録いただいた住所が異なる
    登録いただいた住所が異なる可能性がございます。その際は「PayPay for Business」で修正が可能です。

  4. 包括代理店経由でお申込みされている場合
    包括代理店経由でお申込みされている(PayPayと直接契約がない)場合には、包括代理店のマップが優先して表示されます。
    その場合は、まず包括代理店へマップの非表示設定をご依頼ください。 マップが非表示になったことが確認できましたら、加盟店サポート窓口へマップの表示依頼をお願いいたします。

住所の修正方法については、以下をご確認ください。

店舗名・店舗住所・電話番号の変更方法

  1. 「設定」→「店舗プロフィール」から「店舗情報編集」を押下する

  2. 店舗名、店舗住所、電話番号を正しいものに入力し、「更新」をして完了

MAPピンの位置変更方法

  1. 「設定」→「店舗プロフィール」から、「店舗詳細」にある地図のピンを正しい位置へ移動すると、更新されます

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