1. 加盟店様向けヘルプ
  2. クーポン・その他
  3. PayPayマイストアが利用できない

PayPayマイストアが利用できない

PayPayマイストアがご利用できない場合は以下をご確認ください。

ストアアカウントに切り替える

ストアアカウントに切り替えることでPayPayマイストアをご利用いただけます。
PayPayマイストアはPayPay for Business上でストアアカウント選択状態の時に利用が可能です。

ブランドアカウントからストアアカウントへの切り替え方法

「PayPay for Business」ではストアアカウントへの切り替えが可能です。

  1. PayPay for Business画面の右上部分をクリックする。

  2. 店舗(ストア)をクリックする。

  3. 変更後

アカウント切り替え方法の詳細については以下をご確認ください。

サブユーザーの権限追加

サブユーザーアカウントでもPayPayマイストアの権限が追加されていれば、PayPayマイストアをご利用いただけます。

オーナーアカウントからサブユーザーにPayPayマイストアの権限を付与、
もしくはサブユーザーの参照/追加/編集/削除が可能なサブユーザーからPayPayマイストアの権限の付与を行ってください。

サブユーザーの権限追加方法

  1. 「設定」→「サブユーザー」の編集ボタンを押下

    サブユーザー編集

  2. サブユーザー権限の設定画面で、設定を行い「登録する」を押下して完了

    登録する押下

サブユーザーの追加については、以下をご確認ください。

マップに表示する

PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」にマップの表示をしていない場合は、PayPayマイストアはご利用頂けません。

「近くのお店」にマップが表示されていない場合は、以下をご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム