1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 決済・返金
  3. 決済できない・失敗した
  4. 決済限度額の確認方法・引き上げ申請方法が知りたい

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

決済限度額の確認方法・引き上げ申請方法が知りたい

PayPay加盟店には加盟店(ブランド)単位で、月間(1日~末日)で取引可能な決済限度額があります。
決済限度額を超えると、PayPay決済がご利用いただけませんのでご注意ください。

決済限度額の確認方法

PayPay for Business>設定>ブランドプロフィール>決済限度額からご確認ください。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフフィール画面

PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフフィール画面

決済限度額の引き上げ申請方法

PayPay加盟店の決済限度額の引き上げをご希望される場合は、決済限度額引き上げ申請の注意事項・決済限度額引き上げ申請後の流れを確認後、決済限度額引き上げフォームより申請をおこなってください。

決済限度額引き上げ申請時の注意事項

  1. 決済限度額引き上げ申請につきましては加盟店サポート窓口(電話・お問い合わせフォーム)での申請を受け付けておりません。
  2. 加盟店IDを必ず入力してください。店舗(ストア)IDを入力された場合、申請は無効となります。

    ※加盟店IDを誤って入力された場合、申請のお手続きができません。

  3. 複数の加盟店IDをお持ちの場合、加盟店IDごとに申請をおこなってください。
  4. 本申請はPayPay加盟店さま向け決済限度額引き上げフォームです。
  5. 本申請をおこなっていただくにあたり、弊社規定の書類のご提出が必要となります。
    お手元に本人確認書類の他、決算書や確定申告書等のご準備をお願いいたします。
  6. 入力・提出いただいた情報に不備があった際は、決済限度額引き上げ申請を受け付けできない場合がございます。
  7. 審査結果によっては、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

決済限度額引き上げ申請後の流れ

  1. 審査完了日の目安としては最短で1営業日、最長で約1か月となります。
    ※弊社営業日によりお日にちが多少前後する場合がございます。
  2. 審査完了後、弊社から審査完了メールをお送りいたします。
  3. 引き上げ後の決済限度額については、PayPay for Business>設定>ブランドプロフィール>決済限度額からご確認ください。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフフィール画面

PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフフィール画面

以下より決済限度額引き上げフォームへお進みください。

決済限度額引き上げ申請

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

TOP