1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 決済・返金
  3. 取引の確認
  4. 売り上げはどのように確認するのか?

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

売り上げはどのように確認するのか?

PayPay for Businessのホーム、もしくは取引メニューから確認することができます。

取引の確認方法

ホーム画面の「取引」タブから確認する場合

直近5件までの取引が確認できます。直近5件以外の取引を確認したい場合は、「取引」メニューから確認する場合をご確認ください。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)取引完了画面


ホーム画面の「サマリー」から確認する場合

当日の累計取引額の確認ができます。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)取引完了画面


「取引」メニューから確認する場合

当日におこなった取引の全ての履歴が確認できます。

取引画面



検索可能項目は以下です。

  • 今日
  • 昨日
  • 前週
  • 前月
  • 期間を指定

「取引」→「フィルター」→「期間指定」から取引期間の絞り込みが行えます。

取引期間絞り込み画面

取引期間絞り込み画面

カレンダーが表示されます。期間の設定をしてください。
期間の設定後、「適用する」を押下します。

取引期間絞り込み画面


  • 店舗名
  • 取引種別
  • 取引ステータス
  • サービス
  • 支払い方法
  • マイストア(PayPayクーポン、PayPayスタンプカードを利用した決済のみ抽出ができます)

「取引」→「フィルター」で絞り込みが行えます。

取引期間絞り込み画面

絞り込みたい項目を選択します。選択できたら必ず「適用する」を押下してください。

取引期間絞り込み画面

※加盟店管理ツール内で取引金額を合算する機能はございませんので、ご了承ください。
※データをダウンロードして集計することはできます。

  • 加盟店決済ID
  • 決済番号
  • レシート番号
  • 端末番号/POS ID

「取引」→「加盟店決済ID」を押下します。

取引期間絞り込み画面

プルダウンから項目を選択し、番号を入力して検索できます。

取引期間絞り込み画面


取引ステータスについて

オフライン決済

取引ステータス説明
取引完了決済完了した状態
取引失敗決済完了できなかった状態
返金完了返金が完了した状態
取引取消入金後の減算処理

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP