加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

クレジットカード決済の本人認証が完了しない

PayPayではクレジットカード決済を安全にご利用いただくために、各クレジットカードブランドが推奨する本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しています。

クレジットカードの本人認証がされていない場合、クレジットカードで決済できる金額には5,000円以下の上限が設定されます。

認証に失敗した場合、以下のいずれかの原因が考えられます。

  • パスワードを複数回間違えた
  • 本人認証サービスを設定していない
  • 本人認証サービスに対応していないクレジットカードを登録している

詳しくはPayPayユーザー向けのヘルプページ クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)が完了しない – PayPay ヘルプ を参照してください。

参考になりましたか?

解決しなかった場合は