PayPayでは、PayPayマイストア ライトプランにかかる料金の未清算分が発生している加盟店に対して請求書をお送りし、お支払いをお願いしています。その後、一定期間内にお支払いや売上金からの清算がなく、未清算が解消されない場合には、加盟店規約に基づいてライトプランを解約するため、事前にお知らせをお送りしています。
- 送信元:PayPay加盟店サポート解約担当(noreply_paypay_agreement@paypay-corp.co.jp)
- 件名:【PayPay】【重要】PayPayマイストア ライトプラン解約のお知らせ
上記のメールを受け取った場合、以下をご確認ください。
未清算分のお支払いについて
未清算分の請求書を再発行しますので、加盟店サポート窓口までお問い合わせください。
過去にお送りした請求書は記載内容が最新ではない可能性があるため、請求書がお手元にある場合も、お手数ですが改めてお問い合わせをお願いします。
ライトプランを解約したい
ライトプランの解約を希望されている場合は、メールに記載のとおり、メール送信日の翌月末日にライトプランが解約されますので、特段ご対応いただく必要はありません。
ライトプランを継続して使用したい
ライトプランの契約の継続を希望されている場合であっても、解約のキャンセルや、解約処理前の再申し込みは承れませんのでご了承ください。メール送信日の翌月末日にライトプランが解約されます。未清算分のお支払い後、改めて利用開始のお申し込みをお願いします。
加盟店契約を解約したい
ライトプランだけでなく、PayPayの加盟店契約自体の解約を希望される場合は、PayPay for Businessから解約の申請をお願いします。