メールアドレスを変更したい

「PayPay for Business」で、加盟店様がご登録されているメールアドレスの変更が行えます。

メールアドレスの変更条件

変更できるメールアドレスには条件があります。
下表をご確認の上、メールアドレスの変更を行ってください

変更したいメールアドレス 変更可・不可
これまでPayPayでご利用されていないメールアドレス 変更可
PayPay for Businessでご利用のメールアドレス(代表者・サブユーザー) 変更不可
お客様向けアプリでご利用のメールアドレス 変更不可
お申し込み時に登録したメールアドレス 変更不可

メールアドレス変更手順

  1. 「PayPay for Business」の「マイプロフィール」>「メールアドレス」から「鉛筆マーク」を選択

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフィール編集画面

  2. 変更したいメールアドレスを入力して確認画面へ

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス入力画面

  3. 入力情報に間違いがないか確認の上「更新する」を押下

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス入力画面更新ボタン

  4. 変更したメールアドレス宛に以下件名のメールが送信されるので、メール本文に記載された認証コード(ワンタイムパスワード)を入力して「登録する」を押下

    メールアドレス登録用の認証コードのお知らせワンタイムパスワード

  5. メールアドレスが変更されたか確認

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス確認画面

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP