• 事前設定
  • ログイン
  • 「ご利用開始のお知らせ」メールからパスワードを設定しようとしたら、メールアドレスの入力を求められた

「ご利用開始のお知らせ」メールからパスワードを設定しようとしたら、メールアドレスの入力を求められた

パスワード設定画面のURLの有効期限が切れています。

画面の指示に従ってメールアドレスを入力し、届いた通知メールのリンクからパスワードを設定してください。

メールアドレスは、「ご利用開始のお知らせ」メールが届いているアドレスを入力してください。

詳しくは PayPay for Businessのログインパスワードを忘れた を参照してください。

参考になりましたか?

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

  • 事前設定
  • ログイン
  • 「ご利用開始のお知らせ」メールからパスワードを設定しようとしたら、メールアドレスの入力を求められた