このページは「PayCAS Mobile」をご利用の加盟店様向けです。
■管理ツールのアカウント登録
■お店の情報を公開する
■ライトプランとは
■管理ツールでできること
■よくある質問
管理ツールのアカウント登録
すでにPayPay for Business(管理ツール)を利用したことがある方は、その際使用していたメールアドレスとパスワードでご利用いただけます。パスワードをお忘れの際は、こちらからパスワードリセットをお願いいたします。
【PayPay】アドミンログインアカウント作成のお知らせメールをご確認ください
件名:【PayPay】アドミンログインアカウント作成のお知らせ
送信元メールアドレス:business-support@paypay-corp.co.jp
メール本文にあるPayPay for Business(管理ツール)ログインURLをクリックしてください
「パスワードリセットのお知らせ」メールが届きましたらお好きなパスワードを2回入力して、「リセット」をクリックします
2要素認証をしてください
(1)ログイン画面にID・パスワードを入力
(2)メールまたはSMSに届いた認証コードを確認
(3)認証コードを入力
(4)ログイン成功となります
パソコンから管理ツールにログインするためにPayPay for Businessのページ(URL)をブックマークしてください
>ページTOPに戻る
お店の情報を公開する
「PayPayマイストア」はPayPayアプリにお店の情報を掲載するサービスです。「PayPayマイストア 制限プラン」(無料)はPayPay加盟店様なら無料でストアページの作成、記事の投稿、記事全体の分析が可能です。
無料で使える「ストアページ」を作成して、お店の情報をPayPayユーザーに伝えましょう!
ストアページが作成できない場合はこちらのヘルプページをご確認ください。
>ページTOPに戻る
ライトプランとは
「PayPayマイストア ライトプラン」(有料)に加入いただくと、PayPayクーポンやPayPayスタンプカードなどのサービスが利用できます。ご加入は「PayPay for Business」よりお申込みいただけます。PayPayアプリ上でPayPayユーザーに対して発行できる「PayPayクーポン」と「PayPayスタンプカード」がご利用いただけます。
>ページTOPに戻る
管理ツール(PayPay for Business)でできること
売上・入金確認 返金処理等は利用できません。
>ページTOPに戻る
よくある質問
A. 一部対象外となる業種がございます。詳しくはこちらのヘルプページをご確認ください。
A. お店に端末が到着してからお申し込みください。ライトプランお申し込み方法はこちらをご確認ください。
A. PayPay for Businessからお手続きください。詳しくはこちらのヘルプページをご確認ください。
A. いいえ、ライトプラン申込みに伴う、決済手数料の変動はありません。
A. 端末の操作、故障・修理、取引エラーに関するお問合せがございましたら、PayCASオーナーズデスクへご相談ください。
>ページTOPに戻る
次のステップの詳細はこちら
>ページTOPに戻る