加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPayマイストア ライトプランの解約申請方法が知りたい

PayPayマイストア ライトプランの解約申請は、PayPay for Businessにて申請できます。
申請方法の手順は下記となります。


解約申請手順

  1. 申請する前に、加盟店(ブランド)アカウントになっていることを確認します。


    ;
  2. 設定→「サービス設定」を押下します。


  3. 「マイストア ライトプラン」を押下します。


  4. 「マイストア ライトプランの解約を申請する」を押下します。


  5. 「注意事項」を十分ご確認いただいたうえで、「確認しました」を押下します。


  6. PayPayマイストア ライトプランのメリットが表示されます。
    「次のメリットを見る」を押下し、PayPayクーポンなどすべてのメリットを確認いただき、「解約申請に進む」を押下します。


  7. 解約する店舗を選択します。


  8. 解約理由を1つ選択し、「次へ」を押下します。


  9. アンケートに回答いただき、「次へ」を押下します。


     
  10. 規約をすべてお読みいただき、同意事項にチェックをつけた後、「同意する」を押下します。


     
  11. 「認証コードを送信します」のすぐ下にあるメールアドレス(もしくは電話番号)のラジオボタンにチェックをつけます。
    メールアドレス
    ※メールアドレスが表示されていない場合、新規登録できます
    メールアドレスの変更(新規登録)方法はこちら
    電話番号 変更をご希望の場合は、電話番号変更受付専用問い合わせフォーム(アプリユーザー向け)より、お問い合わせください


  12. 認証コードを「送信する」ボタンが押下できるようになりますので、押下します。


  13. メールアドレス(もしくは電話番号)宛に送信された認証コード(数字4桁)を入力し、解約する店舗を確認の上、問題なければ「認証して解約する」ボタンを押下します。


  14. 解約申請完了画面が表示されましたら、申請は終了です。
    なお、解約申請完了後、登録のメールアドレスに申請完了メールが届きますのでご確認ください。


解約申請状況の確認方法

解約申請完了後、再度、1〜4の操作をおこなうと、以下の画面が表示され、解約予定日が確認できます。


 

PayPay for Businessのログイン方法はこちら

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP