1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 加盟店情報
  3. メールアドレスを変更したい

メールアドレスを変更したい

「PayPay for Business」で、加盟店様がご登録されているメールアドレスの変更が行えます。

  • パソコン版
  • アプリ版

メールアドレスの変更条件

変更できるメールアドレスには条件があります。
下表をご確認の上、メールアドレスの変更を行ってください

変更したいメールアドレス 変更可・不可
これまでPayPayでご利用されていないメールアドレス 変更可
PayPay for Businessでご利用のメールアドレス(代表者・サブユーザー) 変更不可
お客様向けアプリでご利用のメールアドレス 変更不可
お申し込み時に登録したメールアドレス 変更不可

メールアドレス変更手順

  1. 「PayPay for Business」の「マイプロフィール」から「プロフィール編集」を選択

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフィール編集画面

  2. 変更したいメールアドレスを入力して確認画面へ

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス入力画面

  3. 入力情報に間違いがないか確認の上「更新する」を押下

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス入力画面更新ボタン

  4. 変更したメールアドレス宛に以下件名のメールが送信されるので、メール本文に記載された認証コード(ワンタイムパスワード)を入力して「登録する」を押下

    メールアドレス登録用の認証コードのお知らせワンタイムパスワード

  5. メールアドレスが変更されたか確認

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス確認画面

こちらの機能については、PayPay for Businessアプリではご利用いただけません。
PayPay for Business(WEB版)からアクセスし、設定をお願いいたします。

PayPay for Businessアプリについてできる事/できない事はこちらをご確認下さい。


「PayPay for Business(WEB版)」で、加盟店様がご登録されているメールアドレスの変更が行えます。


メールアドレス変更手順についてはWEB版ご利用マニュアル「8-2.メールアドレス変更(加盟店・店舗 共通)」をご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム