1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 登録情報の確認・変更
  3. 加盟店情報
  4. メールアドレスの確認・変更をしたい

メールアドレスの確認・変更をしたい

PayPay for Businessで、加盟店様がご登録されているメールアドレスの確認・変更が行えます。



メールアドレスの確認方法について

PayPay for Businessログイン後、設定→マイプロフィール内にある、「メールアドレス」にご登録のメールアドレスが表示されます。

メールアドレス確認

メールアドレス確認



メールアドレスの変更方法について

メールアドレスの変更方法を動画で確認する

再生ボタンを押してください。再生できるまでに少しお時間がかかる場合があります。

再生してから速度変更のボタンをクリックしてください。

※動画再生時間は約30秒です。
※こちらの動画は拡大できます。
※ブラウザー Mozilla Firefoxでは動画が再生できない場合があります。再生できない場合は別のブラウザでご確認ください。

メールアドレスの変更条件

変更できるメールアドレスには条件があります。
下表をご確認の上、メールアドレスの変更を行ってください

変更したいメールアドレス 変更可・不可
これまでPayPayでご利用されていないメールアドレス 丸
PayPay for Businessでご利用のメールアドレス
(ブランドオーナーユーザー・サブユーザー)
三角
お客様向けアプリでご利用のメールアドレス ばつ
お申し込み時に登録したメールアドレス 三角

以下2つをご対応いただくことで、PayPay for Businessより変更できます。

  1. サブユーザーを追加する
  2. PayPay for Businessのブランドオーナーユーザーを変更する

メールアドレス変更手順

  1. 「PayPay for Business」の「マイプロフィール」>「メールアドレス」から「鉛筆マーク」を選択

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフィール編集画面

  2. 変更したいメールアドレスを入力して確認画面へ

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス入力画面

  3. 入力情報に間違いがないか確認の上「更新する」を押下

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス入力画面更新ボタン

  4. 変更したメールアドレス宛に以下件名のメールが送信されるので、メール本文に記載された認証コード(ワンタイムパスワード)を入力して「更新する」を押下

    メールアドレス登録用の認証コードのお知らせワンタイムパスワード

  5. メールアドレスが変更されたか確認

    PayPay for Business(加盟店管理ツール)メールアドレス確認画面

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP