加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

加盟店の決済限度額はありますか?

加盟店様ごとに、月額で決済限度額が決まっています。
決済限度額は、PayPay for Businessの「プロフィール」>「ブランド情報」タブ内にある「決済限度額」にて確認できます。

決済限度額の引上げ申請方法については、本ページ下部をご確認ください。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフィール画面

 

加盟店の決済限度額の引上げ申請方法

PayPay加盟店の決済限度額の引上げをご希望される場合は、決済限度額引上げ申請の注意事項・決済限度額引上げ申請後の流れを確認後、決済限度額引上げフォームより申請してください。

決済限度額引上げ申請時の注意事項

  1. 決済限度額引上げ申請につきましては、加盟店サポート窓口(電話・お問い合わせフォーム)での申請を受け付けておりません。
  2. 複数加盟店IDをお持ちの加盟店様は、加盟店IDごとに申請のお手続きが必要です。
  3. 本申請はPayPay加盟店様向けの決済限度額引上げフォームです。
  4. 本申請にあたり、弊社規定の書類のご提出が必要となります。
    お手元に本人確認書類のほか、決算書や確定申告書等のご準備をお願いします。
  5. ご入力・ご提出いただいた情報に不備があった際は、決済限度額引上げ申請を受付できない場合がございます。
  6. 審査結果によっては、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

決済限度額引上げ申請後の流れ

  1. 審査完了日の目安としては最短で1営業日、最長で約1か月となります。
    ※弊社営業日により、お日にちが多少前後する場合がございます。
  2. 審査完了後、弊社から審査完了メールをお送りいたします。
  3. 引上げ後の決済限度額については、設定>ブランドプロフィール>決済限度額からご確認ください。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフィール画面

PayPay for Business(加盟店管理ツール)プロフィール画面


以下より決済限度額引上げフォームへお進みください。

決済限度額引上げ申請

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP