PayPayテーブルオーダーは、2022年3月31日をもって、サービスの提供を休止しております。
サービス再開につきましては、日程が決まり次第、改めてお知らせいたします。
当日の注文履歴は、「注文を管理する」→「完了」から、過去のPayPayピックアップの注文履歴は「注文履歴」から確認ができます。
日付毎、ステータス毎で注文完了した注文の絞り込みもできますので、ご活用ください。
注文履歴の確認方法
当日の注文履歴
当日の完了した注文履歴は「注文を管理する」→「完了」項目から確認がおこなえます。
※:PayPayピックアップとPayPayテーブルオーダーの両サービスをご契約の場合の表示
過去の注文履歴
過去の注文履歴は「注文履歴」より確認ができます。
※:PayPayピックアップとPayPayテーブルオーダーの両サービスをご契約の場合の表示
注文完了した注文の絞り込み
日付毎、ステータス毎で、注文を完了した注文の絞り込みができます。
※:PayPayピックアップとPayPayテーブルオーダーの両サービスをご契約の場合の表示
-
「注文履歴」をタップします。
-
「詳細な絞り込み」をタップします。
-
「詳細な絞り込み」画面が表示されるので、ステータスと期間を選択します。選択したら「絞り込む」をタップします。
■期間をカレンダーから選択する場合
-
注文の絞り込みができました。「詳細な絞り込み」をすると以下のように表示されます。(絞り込まれた条件も表示されます)
赤枠の右端にあるボタンをタップすると絞り込みを解除できます。
完了した売上の確認方法
PayPayピックアップの注文履歴とPayPay for Businessの取引で売上の確認ができます。
※:PayPayピックアップとPayPayテーブルオーダーの両サービスをご契約の場合の表示
-
「完了」から完了した注文を確認します。(完了した注文をタップすると詳細画面が表示されます)
▼完了した注文の詳細画面
-
PayPay for Businessの取引からリストを確認し、該当決済を選択してください。
▼決済の詳細画面
-
「取引詳細」の取引日時とPayPayピックアップの「完了した注文の詳細画面」の注文日時の一致で売上をご確認ください。